かわぷーみみと一緒

7

こうもりに連れ去られるみみ



今日はハロウィンですね。

ここ何年かでとってもたくさんのハロウィングッズ見るようになりましたね。

下の娘の幼稚園でもイベントとして、お菓子をもらって帰ってきましたよ。

幼稚園でもみんなで仮装したようです


それでは昨日の続きです。

今日紹介するお洋服は昨日みみが選んでくれたこちらです

v688USLdvVvGzfU1414749966_1414749994.jpg

フードがくまさんになっていて、よく見えないけど 可愛いです

みみが着ていたら、

こうもりがみみを連れ去ろうとしました。

rQWqu2K4mfYipO71414750033_1414750048.jpg

連れ去ろうとしてるわりには、手を揃えて大事に抱えてますが

せっかくなので、娘だけ仮装してみました

みみが重くて、無事に連れ去られなかったので、

BovhtyGLvGHSFHO1414750291_1414750302.jpg

はい、普通に撮影です

eMa69pxLB1imIRc1414750342_1414750354.jpg

振り向きポーズも上手だね

9JBQY48Oxh5YyDS1414750375_1414750386.jpg

ちょ、ちょ、ちょ、振り向きすぎだから…

娘がお菓子を食べてる方を必死で見てました

お菓子を我慢できずみみが動き出しちゃったので、終了です






みみ無事で良かったねのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

みみはどれを選ぶかな?



昨日の福袋の残りの3着の中から今日はどれにしよっかなーって

思っていて、そうだ!みみに選んでもらおーっと思いまして、

やってみましたよ

znHBaefHa5KeGSK1414654496_1414654510.jpg

何をやるのかな? 早く食べたいな

ryG8sJzjAXoIlQz1414654559_1414654573.jpg

服の上にごほうびをのせて、準備オッケー



よしっ!とかいう前にみみがクンクンやってきちゃいましたが

yFASRRDFIRlWfTV1414654596_1414654605.jpg

この服のとこに1番に来ました

と、いうことで、こちらの服を明日紹介します あした?

は、はい 明日でございます。

JkHPlHArWMHhLub1414654631_1414654641.jpg

もっと食べたかったなーって顔してますね

明日も見に来てくださいねー






ごほうびが貰えるならもっとやりますよ
って感じのみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

中身が選べる福袋



ちょっと前に届いた中身が選べる福袋の中に入っていた

お洋服の紹介です

好きな服を4着選んで、普通に買うよりとってもお安かったですよ

今日はまず1着目です。

EmSyoKrmRsB4gl_1414568824_1414568848.jpg

フードの服自分のも結構買っちゃうんだよな

7goRR4gr1ma67HL1414568934_1414569010.jpg

サイズもぴったりだね いい感じだよ、みみ

YmlCIw7da3mrwuj1414569053_1414569062.jpg

今の季節にちょうどいい素材でした。

Biw5wE2UNSyv80K1414569088_1414569097.jpg

水玉かと思ってたら、しずくだったね

8YSAauo6kRYu6jB1414569141_1414569150.jpg

福袋商品でもちゃんと、31℃を保てる生地ですよ。

温度が下がると熱を放出して、周囲の温度を上げ、暖かく感じられ、

温度が上がると熱を吸収するので、体温の上昇を和らげてくれるそうです。

周囲の温度が上がるってことは、

みみを抱っこしてたら私もあったかってことだな






あったかみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

祝 10ヵ月



今日はみみの10ヶ月記念日

先月忘れちゃったので、今月はちゃんとカレンダーに書きました。 じゃないと、忘れるの?

まあ、忘れなくて良かった良かった

恒例のみみの体重測定です。

JgMgvzNGGnjvN1j1414482621_1414482644.jpg

1.7キロですね。先月と変わりないですね。

d_w2d0LWh8WNSzs1414482671_1414482684.jpg

くわしい大きさもめんどうだった変わってない気がしたので、

やめちゃいました

apUAwYSPJa6DG8n1414482707_1414482716.jpg

みみも、もう少しで一歳なんだね。

でもまだ一歳にもなってないのか…って気もするし、

もうずっとみみと過ごしている気がします。

hqDHd2sjZlbINFW1414482755_1414482763.jpg

ごほうびを見つめるみみ

みみ、これからも元気におっきくなってね







10ヶ月になったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

ロールケーキと背比べ



今日のおやつはなが~いロールケーキだよ

こんなになが~いんだよ

vKfv3t1jLohvYEu1414399440_1414399454.jpg

どんなに長いのか、みみと背比べ

6YExWJGEBt3oxQX1414399483_1414399497.jpg

長いでしょ?

中のロールケーキを出して見ましょう。

YemPkI3fqFAL5fI1414399628_1414399638.jpg

いくらの食いしん坊みみ一家でもおっきいので、

半分は実家に持っていきました 嘘じゃないですよ。

早速切って、私が食べます

みみももちろんやってきます

1414399762Bvk1hOB50vPs3CO1414399761.gif

みみの目、し、し、真剣

みみにはスポンジのとこちょっとあげました

n_eDPDY5VBTzjWg1414399655_1414399664.jpg

もっともらいたいので、真剣な目は続きます

まだまだあるから大丈夫だよ。みみ。






背比べに負けちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

9

トリミングday



今日はみみトリミングの日

前回いつもと違うサロンへ冒険しに行ったのですが、

今日は前からお世話になっていたとこに行きました

お店に入ってすぐは、みみ興奮状態みたいになってました

2vL8ah6IW3xqX2P1414312478_1414312492.jpg

でもおねえさんが優しく話しかけてくれてるうちに、

UIFLIeSBCCDzo9B1414312534_1414312547.jpg

すぐ、おとなしくなりました。


それではトリミング後ですよ

Wj9bnZRKUf8ckNk1414312608_1414312620.jpg

ふわっふわ 可愛く仕上がりました

5ewhz3w7U0QGScr1414312644_1414312656.jpg

おんなじようにお願いしても、何かが違うんですよね。

私はやっぱりこっちのみみが好きだなー

dEb6qQ5VJ4VKZEb1414312677_1414312687.jpg

ウソしっぽも作ってくれて、伸ばしてくれるようです

wYFo9XkidrGgBmr1414312729_1414312740.jpg

みみがおしゃべり出来たら、どっちのサロンが良かったぁ?って

聞けるのにな。みみはどんな気持ちなのかなー?

まあ、疲れただろうからゆっくり休んでね







ふわふわみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

みみについてきて下さい。



今日はみみとお散歩に行きました

f6zqLBmI0waMPX61414228091_1414228121.png

てくてく歩きますよ

nP5e4us8Ya7lylL1414228171_1414228187.jpg

夕日がまぶしいですね

Xpyo5LnnK3SnlDD1414228319_1414228368.jpg

向こうから誰か来ましたよ。

うん。自転車来たから、みみ避けないとだよ。

dcPtZuaTo8xjKTN1414228252_1414228261.jpg

あらら。みみ自転車のおねえさん止めちゃったね。

みみ 「みみと一緒に遊びましょう。」

自転車のおねえさん 「えっ

0dZgD3ZQpeG4nAH1414228283_1414228291.jpg

みみ 「ほら、みみについてきて下さいな。」

自転車のおねえさん 「つ、ついてけないよ。。。」

みみ、おねえさん困るから行くよ。

みみ 「つまんないですね」 

ってな感じだったかな。みみは誰のとこにも行っちゃうね。






ついてきて欲しかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

みみのひつじのパーカー



来年の干支って知らずにみみにひつじのパーカー買ってあったんですが、

モコモコっぷりがまだ早いかなって取ってあったんです。

今日は午後から寒かったみみ地方。

よし 着せてみよーっとなりました。

こちらのパーカーです

EsjKBo7NWKVZQhy1414149852_1414149864.jpg

ひつじってわかりにくいですが、ツノ?もありますよ

それではみみに着てもらいましょう

KtzDeo7o4WyOhQx1414149892_1414149901.jpg

おっ いつもの女の子っぽい感じと違ってボーイッシュですね

BhYOyCFsHriaFvx1414149951_1414149962.jpg

モコモコのフードが邪魔でこっち向きにくそうだけど、

頑張って向こうとしてくれてるね


それでは、フードをかぶせてみましょう

ZzZA8pwHBoHyfX11414150010_1414150020.jpg

なーんかこのフードちっちゃくて、 それかみみの頭が大きいのか

確かにトリミング前でボンバーではあるけども…

z8klZyYSnjFd1K81414150084_1414150098.jpg

けども、


みみはひつじバージョンではちょっと年賀状は無理かな(笑)




✿ ゆんたんさんへ ✿
昨日はコメントありがとうございました^^
運転バッチリです。
応援うれしいです(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします。



みみみみなりに頑張ったのでポチッと応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

ドライバーみみ



昨日は、私の風邪を心配してくれてありがとうございました。

もうだいぶよくなっているんですが、薬だけもらいたくて

病院に行ってきました

待ち時間の割に診察1、2分

しかも、のどしか診ない まぁ、いいけど

なのでみみは、お留守番の時間が長かったです

そのことを話したら、上の娘が

かわいそうだからと言って、みみと遊んで、写真も撮ってくれました

zRxzoqrgmjQZAM51414057917_1414057931.jpg

みみは、何に乗っているのかな?

な、な、なんと!

こちらです

AEp_AbRUmZ0zaFv1414057958_1414057971.jpg

みみ、片手運転ですね

どんな写真を撮っているのかと思っていたら、

こんなことしてたんですね

UXFLLQqk1G5motC1414058020_1414058029.jpg

降ろしてくださいって、怖がっているみたいですよね

でも、手はちゃんとハンドル握ってます

P3EKZE80DOjZe541414058045_1414058055.jpg

みみ 「プップー 遅い車は抜かしちゃいますよ

みみの運転で、秋の行楽シーズンを満喫しませんか?(笑)







ゴールド免許のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

12

うれしい出来事



今日は、喉が痛くて鼻も出て、一日中ゴロゴロしてました。

風邪かなー嫌だなーって思ってたところに、

とってもうれしいことがありました

犬漬け生活のとまたまさんからコメントが届いていて、

今日のお絵かきのコーナーでみみを描いてくれてたんです

体が弱っていたこともあり、うれしくて涙が出ちゃいました。

みみ

いつも黙って訪問しかしてなかったので、本当にうれしかったです。

CpAo06HwjdgGB_n1413965063_1413965072.jpg

みみの表情、とっても優しい描き方。

きっと素敵な方なんだろうな。


みみ、ありがとう言おうね。

Oi4prFZfLRB89501413965017_1413965038.jpg

今日は本当にありがとうございました。

この絵を見て元気出ました。




みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
