かわぷーみみと一緒

4

やっちまった



今日は朝から大忙しでした

みんなからしたら、たいして忙しくないじゃんって思うかもですが、

私的の大忙しだと思って下さい。

まずいつもは給食なのですが、今日は幼稚園のお弁当 私、お弁当作り苦手

それから、幼稚園のお誕生会 娘が今月誕生日だったため。

体操教室のお迎え

タイトルのやっちまったミスは誕生会でおきました。

みみは、お留守番ですよ

imaI_AeY3tjczJO1412063353_1412063365.jpg


いつもみみを撮影してるカメラを持って出かけたんですが、

幼稚園に着いたらSDカードが入ってなかった

パソコンの中だ…

ま、仕方ないのでスマホで撮っていたら、容量が残り少ない…

という、やっちまった事件が起きたということでした。

698BrTq1WsDcEyR1412063460_1412063526.png

みみはいい子でお留守番してましたよ

うん。みみはえらかったね

OoRbsZm9495r8HK1412063737_1412063773.jpg

忘れっぽいママですね

物忘れがひどいですね ですね。。。

ということで、とっても疲れた一日でした






やっちまった話を真剣に聞いてくれてる
みみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

みみと巨峰


巨峰がスーパーでお買い得だったので、

買ってきました

Ffo3NN_K1hTJTwo1411978172_1411978280.jpg

やっぱり秋はぶどうだよね おいしそー

キッチンで何やってるか見てるみみです。

L88mMkgUTD7kUuK1411978306_1411978315.jpg

今はぶどうのことだから、ここにいるけど、

ホントのご飯の支度の時はケージです。

さぁ、みみぶどうだよー

z6juVMeNlr0Bmp21411978347_1411978357.jpg

いいにおいですよー

みみ、皮を剥いてあげるから、待っててね


はい、剥きましたよ

YUaS2kjVPoZaAM21411978416_1411978426.jpg

これで食べれるんですね

ペロリンチョ

q4pu3JzQNmaTtVX1411978464_1411978475.jpg

みみ、おいしかったかな?

私はお風呂上りに食べまーす


追記
  ぶどうを食べさせてはいけないと教えて頂いて知りました。
  食べたのはひとかけらなのですが、今のところ、みみは変わりありませんが、
  これからもみみの様子ちゃんと見ておくようにします。
  知らなかったではすまないことで、反省しております。
  教えて下さったお友達の方に感謝します。



ちょっと不思議そうにぶどうを見てるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

かわいい首輪が届いたよ



今日はとってもかわいい首輪が届きました

Luludollさんのローズショートケーキカラーです

7S4UIp2N2Tch6I41411895054_1411895117.jpg

薔薇のお花とレースがとってもかわいい

みみにつけてみるよー

27gTs9p6UOph8mR1411895140_1411895166.jpg

なんかいつもと感じが違っていいね

Nqp6p9KjXSVGX8F1411895231_1411895241.jpg

お花の上にお鼻が乗っかっちゃった お、お、おやじギャグ

気を取り直して、

pif3SNYpP6PdaqG1411895193_1411895204.jpg

飼い主と違ってお上品ですね。みみちゃん

お散歩もお上品に行かないとですね






ほんとのみみはお上品ではないけど(笑)
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

12

お誕生日


今日は娘のお誕生日

でも、パパは来週の運動会でお休みすることしかできず、

今日はお仕事でいません。しかも帰るのは夜なのでお夕飯も一緒に食べれません。

悲しいけど、プレゼントはちゃんとあるので、頑張ろうー

tIiDThgC_0MiPtC1411807384_1411807407.jpg

きっと、これはみみのものですね

だって、みみのごほうびが真ん中にありますよ

pKROB2uSmfVMzHO1411807434_1411807454.jpg

きっと、みみのですよー

でも、上に見えてる手が気になるんですけどね


みみ、それはねぇねのお誕生日プレゼントだから、

みみのじゃないよ

tPgcPCFlNCqhWY51411807507_1411807517.jpg

えっっっっ み、み、み、みみのじゃないの

う、うん… みみの顔、こわっ


7LwlRZ7KE5_mh011411807546_1411807601.png

ね、ねぇねのだったんですね…

じゃあ、ねぇねが持ってるそちらのごほうびだけでも、みみにください…

娘 「どうしよっかなー

ねぇねにはケーキもあるから、みみにはごほうびあげようね

WQDBdTg4LWTjtSu1411807651_1411807770(1).png

パパがいないことをいいことに、私、上の子、下の子、みみで

がっつり食べちゃう気満々の食いしん坊一家です






自分の誕生日が楽しみなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

初めてのサロンでトリミング



今日のトリミングは今までと違う初めてのサロン

ちょっとドキドキだけど、行ってきましたよ

それでは、まずはbefore

r4mtUWLNsD6vziU1411720114_1411720141.jpg

ここから2時間みみとお別れです

でも家でケージやおトイレの掃除をして、待ちました

さあ、みみどうなっているかな?

after

KgG8BurWRZs2hZJ1411720182_1411720198.jpg

みみ、かわいいバンダナつけちゃって

ddEsqZibUECTzN_1411720246_1411720256.jpg

バンダナが横についてて、キャビンアテンダントみたい

gI2Y2RyKMS1G3Lo1411720278_1411720292.jpg

みみ、バンダナは気にいったようで、カミカミしなかったです

Vv053ziQpPZd9LL1411720336_1411720349.jpg

初めてでドキドキしたけど、仕上がりは大満足です

ありがとうございましたぁ






携帯ショップのお姉さんにも見えるみみ
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

9

秋だねっ。



明日は待ちに待ったトリミングなので、

ちょっとぐらい汚れてもいっかってことで、

お散歩行ってきました

sM7p0K32elXXgUp1411634200_1411634265.jpg

稲穂が黄金色だね

7aq5aHTuZ8CbKvy1411634316_1411634335.jpg

おいしいご飯食べれるね

h11E95pmjnwihT61411634357_1411634367.jpg

日が暮れていくお空を見ているのかな?

Dx3SEZFzcQSKPf11411634391_1411634401.jpg

ん?みみ、どうかした?

rQlr8OnZAgdYsXp1411634484_1411634495(1).jpg

水路に水が流れる音がしてて、みみびびってました

明日のトリミングは初めてのとこに挑戦です ちょっと、ドキドキ

っていうか、だいぶドッキンドッキンです

でも、ちゃんと説明して頑張るぞ オー

てか、自分の美容院とかこんなドッキンドッキンなるか 結構なイケメンがいてもなりそうにない






おいしいお米いっぱい食べたい
みみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

9

初めてのドッグラン



昨日の続きで、ドッグランで遊ばせていただきましたよ

そういえばみみ、お友達も一緒のドッグランって初めてだったんです

みみはクンクン祭り

DdYsCcJJLKW81mw1411542596_1411542605.jpg

でも最初はみんな一周クンクンするんだよって言ってくれました

お友達もやってきたよ

CNAFxMlVagsbRKn1411542624_1411542637.jpg

みみ、逃げる

またまたお友達きたよ

teK2jZYmxGOLwdk1411542669_1411542683.jpg

仲良く出来るかな

7nItKNap5Zml_7X1411542708_1411542718.jpg

みみ、いたずらしゃちゃだめよ

おっ

1pUEEUaWWvOebY41411542743_1411542754.jpg

のぼれるかな?まだのぼれなかったけど、今度は出来るといいね

みみ、楽しかったね また遊ばせてもらおうね






また行きたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

カラーリングワンちゃん



今日はお洋服を買いに行きました。

7TVu_sbTxWasbRr1411462005_1411462034.jpg

みみ、ハロウィンモードたっぷりだね

ximyPGnphhJ50Kx1411462179_1411462191.jpg

あれ?ワンちゃんが来たよ

みみ、ちょっとドキドキ


お店のワンちゃんが登場したよ

EOyKv8uvPLXyEKn1411462068_1411462077.jpg

綺麗にカラーリングされてましたよ

RYXr2dsAPLfLfFt1411462230_1411462244.jpg

店長さんのいう事もちゃんと聞けてお利口さんでした

RwDy8mrKv8iXkXF1411462103_1411462113.jpg

みみも、おそるおそる「こんにちは」出来たね

この後、店長さんがお店のドッグランで遊ばせてくれました

続きはまた明日遊びに来てねー





お友達に会えて楽しかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

7

みみと夕日



タイトル通りみみと夕日撮りたかったのに、

写真選んでたら、みみの横顔ってタイトルにしろよってぐらい今日は

横顔しか撮れなかったな なのにタイトルはちゃっかりみみと夕日

HScixLgmc2dzjAd1411374258_1411374278.jpg

みみの毛が夕日に染まってるね

BzaCv2Rec4FGWpo1411374376_1411374456.jpg

同じ時撮ってるのに随分色が変わっちゃったな

eDFEIgdGcvV0Knk1411374329_1411374340.jpg

みみ、そこに何かあるの?

gaXwZmYiB2C0ydp1411374969_1411375018.jpg

みみの見ている先に人とか何もいないのに、

そっちばっかり見てるんだよなー ま、まさか何かがいるとか

みみさん、もう夏は終わったから怖いお話はなしだよ





いつになくマジメなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

5

みみじゃないけど初登場



今日は数少ないパパのお休みの日。

みみの登場もお休みです。 なぜ?

でも、実家に遊びに行ったので、チャロの登場です

チャロは柴犬です

7cuDrhUmsi31PLh1411295425_1411295433.jpg

チャロは12歳で、女の子です

la1BcJh2uOUkCXF1411295453_1411295463.jpg

私は子供のころから柴犬しか飼ったことなかったんです。

QoeDmwX3pd0MTAk1411295368_1411295391.jpg

娘はチャロも大好きです

チャロはみみと違って大人しかったです

でも、ハンパなく毛が抜けまくってました(笑)





初登場のチャロですが、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。
