かわぷーみみと一緒

2

みみがパパ



娘の夏休みももう終わり。

うちのパパは8月、昨日のお休みを入れて、3日しか休みがありませんでした。

昨日のお休みは少し涼しくなっちゃったけど、みんなで花火をしましたよ。

LpIQoxUpbpIfHek1409474082_1409474093.jpg

花火ですか?食べれますか? 食べれませんよ

P1HaqZixk7um8gz1409474144_1409474152.jpg

これが花火なんですね

VQYCs7Fk0xNs4Ap1409474199_1409474214.jpg

みみのほうに飛んできませんよね? みみ、びびる

kxQx1vCC_jH0HmY1409474238_1409474247.jpg

ちょっと、煙がすごいですよ ゴホッゴホッ



パパがあんまりいない分、つまらないこともあると思うけど、

だから、娘が動物を飼いたいって言った時、飼おうって思って

みみに出会いました

うちでは、みみがパパです。 えっみみは女の子ですけど





みみがパパとか無理ありすぎだろ?のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

きったないみみ



この前消毒中だったドッグラン風な公園に行ってきました

遅い時間に行ったので人もいなくて、みみ暴走

5DRk2rv_p6WwCnQ1409402093_1409402103.jpg

みみも、こんな風に走るんだね…

Qlk5En0DwMGrR631409402128_1409402137.jpg

望遠にしたけど、ブレブレ カメラ下手でごめんなさい

d_nxfP4nGSmEsQa1409402161_1409402170.jpg

やっとクンクンしました。


と、みみをふと見てみたら、

げぇぇぇ みみ、きったなーい

Xo1n9zK6HcFnyI21409402239_1409402248.jpg

乾いてると思ってたんだけど、濡れてたのか…

こんなみみと急いで帰ってお風呂に直行しました






いっぱい汚れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


6

またまた届いたよ



毎日お天気がはっきりしないみみ地方

外で思いっきり遊べないしつまんないねーって思ってたら

届きました またまたたまごちゃんです

7UPr069uBSiFQbU1409302799_1409302814.jpg

今度はどんなたまごちゃんですか?

SV4U7HOPce9WtzB1409302852_1409302860.jpg

ジャーン キャンディタマゴちゃんです

って、みみ、目がこわいですよ

みみ、ちょうどキャンディのとこ噛んでますね どんだけ食いしん坊なんだ

ajZevbG39TVYKft1409302938_1409302947.jpg

そんなことより早くちょーだい は、はい。。。

5XP3hsybv0zi_oC1409302886_1409302895.jpg

まだタグもとってないのに… みみ結構硬いタグもお気に入り

みみが喜んでくれてよかったよ

あっ!ちなみにもう一個たまごちゃん届く予定です





歴代たまごちゃんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

15

祝 8ヶ月



みみ、今日で、8ヶ月になりました

うちに来てからは、5ヶ月とちょっとになりました

もうみみがずっと前から家にいる気がしていて、たった5ヶ月って感じです。

それではお決まりの体重測定ですよ

kNzzEUxYwQWC9BW1409206410_1409206422.jpg

1631g この前の体重から168gも増えちゃった

みみ、おでぶさんになっちゃったのかな?

ということで、細かく測定もしてみました。

みみ体8か月

①体高 25センチ ②胴回り 25センチ
③首回り 16センチ ④背丈 24センチ

どこもそんなに変わってなくて、体重だけ増えたってことですね。

お気に入りのおもちゃは、娘のお菓子、サッカーボールチョコが入っていた網

cJyTr9nTV7vUOr51409206606_1409206623.jpg

この手で持ってるとこがたまりませんね

R5FxTdu6Km9Ke6W1409206639_1409206649.jpg

がしがし誰にも渡しませんよ。

みみも8ヶ月かぁ。大きくなったんだなぁ。






ちょっと太っちゃったみみにどんまいのポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

3

かわいいおひるねマット


今日は新しいおひるねマットの紹介です

作ってくださったのは、ちょろとミシンと私のブログでおなじみのchoro-neeさんです

みみに出してあげると、とってもうれしそう

vcG7p8Ic0cvGYco1409126512_1409126527.jpg

パッチワーク柄がとっても可愛いね

Qg0FCT1vOttZ4eX1409126555_1409126563.jpg

みみ、くつろぎポーズ

裏面は、

ibfCX0jR3ET1JJT1409126654_1409126662.jpg

汚れ分解、消臭、UVカットなどの多機能素材だそうです。

LlimTLtPdpYVdx21409126597_1409126605.jpg

また違ったすっきりした感じでいいね

choro-neeさん素敵なおひるねマットありがとうございました。






お気に入りが増えたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

わんわんバーグ

昨日の続きですよー

みみはフォトコンテストに出るための写真撮影です。

Kv03xOFfxDwSbdb1409044784_1409044797.jpg

でも、みみしっぽも下がって、ごきげんななめ

最後の方でやっといつも通りになってくれました。 カメラマンさんごめんなさい

その後で、みみの機嫌が悪いので、ランチタイムにしましたよ

私はカレー、みみはわんわんバーグです

C_BfKTDmK9O8CNn1409044850_1409044860.jpg

みみのおいしそうだね

1409045328dc5ApWaodtFrWyn1409045327.gif

早く食べたいです

小さく切るから待っててね

qzcngCkkY7ixFU01409044979_1409044989.jpg

ジィーーー みみのですからね 切るだけにしてくださいよ

はいはい 大丈夫ですよ






やっぱり食いしん坊のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





2

DOG FESTIVAL in 駿河湾沼津SA



昨日は、新東名 駿河湾沼津SAで行われた、イベントへ行ってきました

似顔絵やフォトコンテストやゲームなど夏の思い出づくりってことでした。

まずはPET PARADICEでお買い物というか、涼みにお店へ

8YFlBJaB9ZYmbT21408958697_1408958720.jpg

秋っぽいお洋服もありましたよ。

ショッピングしてたら、お友達が話しかけてくれましたよ。

8kRoRkKQA_eLPMF1408958773_1408958785.jpg

女の子だと思ったら男の子でしたとっても可愛かったですよ。

nradaR6beRoRNPr1408958872_1408958881.jpg

チワワちゃん、たぶん男の子と女の子です

wCRt8DsRTkWnmdz1408958924_1408958932.jpg

とっても優しい男の子でした

今日はここまで。続きはまた遊びに来て下さいね






お友達にクンクンのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

写真スタジオで○○作り



今日は、みみんも地方で配られているペット誌の企画の

『無料で作ろうわんこ○○』に行ってきました

何を作ったかはまた出来上がったら書くとして、

みみ初めての写真スタジオ

ドキドキだね。

1npTKoHsp3t2fvY1408784310_1408784327.jpg

みみ、ちょっと緊張するですよ

pECOZga6YyvXsdG1408784413_1408784422.jpg

そっちに行きたいですよー

aUxWlt6nyMYfUZl1408784755_1408784800.png

こっちを見てもらうために、一生懸命やって頂きました。

mKpxJY6e2diphWP1408785865_1408785979.png


娘もちゃんとアシスタント頑張りましたよ

みみもお疲れ様だね

何が出来るかお楽しみにね





ちょっとドキドキのみみにポチッと応援してあげて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





8

トリミングday



今日は月に一度のトリミングデー

私の美容院よりはるか遠い しかも明らか回数多い

トリミングサロンへゴー

まずはお決まりbefore

カメラを忘れたためスマホです。。。

ulxObJCR2T4GoUb1408702646_1408702706.jpg

たてながっ

みみ、おでこがくっるんくっるん


そっからのafter

mdxOXcQav6arZZt1408701944_1408701969.jpg

うひょーかっわいいー 親バカ発言炸裂

nn5eg7V2YqiXyXT1408701990_1408701999.jpg

くるんくるんみみからは、別

o3MyjgOSPaGMCBL1408702019_1408702026.jpg

体はすっきりだね

_eHtGgFoY7Lxb021408702055_1408702066.jpg

みみはこの子と遊ぶんですよ。

いいよ。ゆっくり遊びなっ






ふわふわのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

10

完成しました



ホームセンターで木やペンキを買って、何を作っていたかというと、

みみのフードテーブルです

ネットで見ていて可愛いものあったんですが、

お値段が…だったため、自分で作っちゃおーってことになりました

それでは完成したテーブルです

6upOr8Alj4gB0zI1408608834_1408608844.jpg

ゆっくりボールのみみのカジカジ傷すごいな

みみにみせてあげよーっと

w6hXKWUMjyAzf5z1408608879_1408608889.jpg

お水でお試しみみ、どう?

RvttPHScwbcBOPk1408609004_1408609012.jpg

飲みやすいかな?

Vve_dUKloLHOZXs1408609045_1408609054.jpg

ご飯じゃなくてごめんね。ご飯はまだだからね。

bxpNUpBWiiihYZt1408609073_1408609083.jpg

みみ、ご飯が良かったんだけどなー

今日からちょうどいい高さでご飯食べれるね





まあ良く頑張ったじゃんって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
