かわぷーみみと一緒

2

みみみたいなパン



お気に入りのパン屋さんへみみと行きました

_bonrQmawSCpikm1406801957_1406801971.jpg

どこ行くんですか?

パン屋さんだよ。

みみが座るのでマットも敷きましたよ。

PFYM6XBh6M1SGP71406802126_1406802136.jpg

ここで、パン食べれますか?

今日は食べないでお持ち帰りするよ。

VeM0CcbOuZBUGfL1406802036_1406802048.jpg

なんだぁー。早く食べたかったなー。

ここのパン屋さんはいつも来るんですが、

今日初めてワンちゃんの形のパンが売ってました

YqzRKkPp79t7I671406802161_1406802176.jpg

みみみたいなパン

おいしかったです






ここでパンを食べたかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

これは何ですか?



今日宅急便が届きました

みみのものかな?

gUE6m3D74bg3A6B1406718097_1406718109.jpg

みみが興味を持たなかったので、

ごほうびを真ん中に置いちゃってます

1pyx8B8AzM_FERp1406718164_1406718176.jpg

中身よりあのごほうびが気になります。

R9pHsayc7xb79541406718235_1406718244.jpg

ごほうびはゲット出来ましたが、中身何でしょうね?


ジャーン中身は娘のランドセルでした

JUZLeo2xBlS6RNK1406718397_1406718563.png

みみのものじゃなかったね。

今度はみみのもの届くかもだよ





みみは食べれるものがいいです
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

真っ赤な首輪



先日、お友達からお古の首輪を頂きました

ちっちゃくなっちゃったから、あげるよーって言われて頂いた首輪。

真っ赤でとっても素敵でした

私がみみのものを選ぶとピンクになりがちなので、違った感じでまた良かったですよ。

cobXBE8e7nR9obK1406626579_1406626594.jpg

早速みみに

Y53C0zEGqQrmGq21406626619_1406626627.jpg

いつもと違う感じ赤もいいかも

そのまま近くにお散歩に行きました

uaZ_apFWPlu_JEC1406626662_1406626671.jpg

みみ、見たことがないお花にちょっとビクビク

asEEIFX7WJGeJaL1406626703_1406626714.jpg

みみの首輪と同じ色だよ ちょっと、違うか…






真っ赤な首輪のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

12

祝 7ヶ月



今日でみみ7ヶ月になりました

お決まりの体重測定

1wy1aQwKOx3AdMX1406537303_1406537316.jpg

1463g6ヶ月の時から、74g増。

先月の202g増からすると、増が減ってますね。 増が減るって変な日本語

5X1FhDmuAkn6R4J1406537381_1406537391.jpg

抜けた歯は相変わらず見たことありません

2枚歯も健在

H4ZrTrnnU4Ah5xY1406537413_1406537423.jpg

でも、ふせもちゃーんと出来るようになりましたよ

114B2QNs322yhA91406537445_1406537455.jpg

これからも元気いっぱいでいこうね






7ヶ月のみみにポチッとお祝いしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

インターペットでもしつこいみみ



今日はいろんなワンちゃんとお写真撮らせて頂いたものを紹介します。

まずは、顔が似てるねーって言って頂きパチリ

でも4歳なのにみみよりちっちゃくて、お顔もすっごく可愛くて、似てるって言ってもらって

うれしかったなー。

0gNLfspLGlTCNdK1406455079_1406455123.jpg

みみがしつこくクンクンしちゃってごめんなさい。



次は、きのこのワンピースで私がすぐに気が付き、

Hanaちゃんですか?と声を掛けさせて頂いたHanagoyomiでおなじみのHanaちゃん

ye8lnmpHMhg6Fib1406455236_1406455257(1).jpg

みみまたまたクンクン

Hanaちゃんはもう一枚

mGnv9o1WMIr_7w71406455316_1406455325.jpg

とってもお気に入りが撮れました


続きましては、
毎日楽しみにブログを読ませて頂いているチビプードル☆モコの毎日のモコちゃん

wX87M4aOtZs2ruF1406455627_1406455669(1).jpg

こちらもみみがしつこくて、モコちゃんごめんなさいねー。

モコちゃんお顔がとーってもちっちゃくて、とっても可愛かったです


次は、みみと生まれた月も体重も同じだったお友達です

全部同じだねーってお話しました。

でもみみより小さくて、みみ、おっきいなあーって思いました。

2R0LvsGMAho5wZJ1406455717_1406455733(1).jpg

みみ、誰にもこんな感じお友達かわいいでしょ



それから、会えないなーって諦めかけていたんですが、

最後に会えました

こう見えてもトイプードルです。のぼんちゃんです。

7CkcY8L4ChvfwCE1406459616_1406459675.jpg

みみ、ぼんちゃんにもくっつきんこ

どのワンちゃんもみみがクンクンしつこくても、おとなしくて

みみに付き合ってくださりありがとうございました。

最後にみなさんから頂いた記念に残る宝物の紹介です。

aIKmc7z2rTqSxPG1406457056_1406457079.jpg

初めてのブログ、初めてのイベントでわからないことだらけの私でしたが、

みなさんとっても優しくてとっても楽しい一日となりました。

ありがとうございました。






みみクンクンはほどほどにしようね。のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

インターペットでも食いしん坊


今日はみみ初めてのインターペットへ行ってきました

よくわからず、こんなところでパチリ

_trVEp3DYiovdK01406379082_1406379093.jpg

トイレシート気になってたんですよね。

かおり付きのシート見本にもらいましたよ。

続きまして、自由に写真を撮れるブースです。

みみの前に撮ったワンちゃん達、とってもおりこうだったので、

ついパチリ

iHR3EqavOGK9MBm1406379238_1406379249.jpg

置物みたいにおりこうでしたよ

飼い主さんの指示通りでした。

みみの順番になりました。

XGQBAMhb0Zt8B1M1406379302_1406379311.jpg

得意のクンクンこれ食べれますか? 食べれませんよ

こちらがサンプルなど、頂いたものです。

Cx_pQoRmJVtC6fm1406379017_1406379036.jpg

今日のところは、ここまでです

会いたかったブロ友さんにたくさん会えたとってもうれしいお話は明日です。






やっぱりみみは食いしん坊でした。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

トリミングday


今日は待ちに待ったトリミングday

今回はトリミングまで長かったなー。

では、before

3FqCyh7X4djaBux1406295189_1406295200.jpg

モシャ子っぷり炸裂目も見えませんよ

PiLHJe3qLbvEzTm1406295316_1406295325.jpg

かわいくしてくださいね


そしてafter

hdY5IyvfGZRKoEn1406295252_1406295261.jpg
 
どこもかしこも、すっきりんこ

LuWvKbBFQrmWuMK1406295283_1406295292.jpg

はしゃぎまわった後でハァハァのみみ

かわいくなって明日はお出かけです みみも私も、初挑戦です。







すっきりんこみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

7

みみのマグネット



わんにゃんハンドメイド~Noriten~さんのプレゼント企画に

はずれちゃった私。でもでも、参加賞を頂きました

それがまたみてびっくり

第一声が『これみみじゃーん』でした。

8TAZHB2pdgSdXmp1406199017_1406199033.jpg

初めての本当のみみのものうれしー

1KYeEhDj9c1zZBW1406199058_1406199067.jpg

今のみみはモシャ子ですが、マグネットのみみは可愛いですよ。

d0Ozf9QCEeOMOWi1406199101_1406199110.jpg

みみもうれしそうです

A_0e3uZSlFdnxTz1406199130_1406199137.jpg

参加賞とは思えない素敵なプレゼントありがとうございました。

袋のまま冷蔵庫に飾りました

モシャ子みみは明日トリミング予定です






とってもうれしいみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

5

ミミトマト



実家のミニトマトをもらいに行ってきました

xGLBjJcMEUjblUq1406105773_1406105787.jpg

みみ、ちょっと嫌そうなのかな?

fsS_g2I2ARvcAfg1406105817_1406105827.jpg

食べれるんですね早く言って下さいよ。

Zl5db4f8_sMxyCD1406105848_1406105856.jpg

あれがおいしそうですよ

おうちで、切って食べました

5t4VnJX5EPX_ZWP1406105921_1406105932.jpg

初めての味です。 実は私はミニトマトは苦手大きいトマトは好きです

みみは何でも食べます わかってます






好き嫌いなしのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

おさるなみみ



暑い夏は凍らせたバナナが子供たちの大好物

皮をむいてラップに包むだけなので、簡単

今日もバナナアイスを作っていたらみみも食べたそう。

P7220323_convert_20140722162354.jpg

みみは凍らせたのはだめですよ。

P7220324_convert_20140722162457.jpg

そのままでいいですから、早く下さい

P7220327_convert_20140722162537.jpg

ちっちゃくして、はい

もっと食べたいです。

P7220330_convert_20140722162613.jpg

おさるになった気分です ちょうどトリミング前でおさるさんみたい






おさるなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
