かわぷーみみと一緒

6

みみとカフェ



今日はみみと、初めてカフェに行ってきました

Sarry's Cafeさんです。

urND_pZTBo3Y6Su1404119632_1404119645.jpg

外のテラス席のみワンちゃんオッケーです。

みみには、マフィンとクッキーを注文しました。

6onVaCfG7dyA8rd1404119673_1404119682.jpg

私たちは、甘いものがっつり頼みましたよ。

oO8PW8aBNN0lwJc1404119706_1404119717.jpg

久しぶりのカフェだったので、とってもおいしく頂きました

みみも、ちゃんとおすわりしてますよ。

IO8tNRWpRc0SAR31404119756_1404119769.jpg

ふせもできますよ。

Nw8mWg_cUWOgCSu1404119795_1404119803.jpg

初めてでお店の外観など、撮り忘れました

みみがいなかった頃は外で食べることは少なかったですが、 というより、なかったな

みみと、テラスで初めて食事をして、外でしか味わえない雰囲気の中

気持ちよく過ごせました

もっと、カフェ開拓したいと思います






初めてのカフェにドキドキのみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

バルーンワンピで海


昨日楽しみにしていたパッチワークバルーンワンピが届きました。

作ってくれたのは、Haren's Houseさんです

初めてのオーダーワンピです

5ARNzdVqhtuNro71404028205_1404028220.jpg

これを着て、海に行ってきました

ccQjNloNR3NUgJC1404028753_1404028768.jpg

パッチワークが、かわいいーですね

pRg_hHskZuGE_SS1404028877_1404028887.jpg

お魚のにおいです!クンクン

nk301Rp8mz1bluw1404028827_1404028839.jpg

みみ、何を思っているのかな?






海の香りクンクンのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

10

祝 6ヶ月



今日はみみの6ヶ月記念日

お迎えしてからは、3ヶ月と少し。 えっ?まだ3ヶ月

お決まりの体重測定

99bhBiPcmLdtjn41403934180_1403934194.jpg

1389g。5ヶ月の時が、1187gだったので、202g増。

このぐらいでいいのか?どうなのかわかりません。

今日はみみ細かく身体測定もしてみました。

みみ 身体

パソコン苦手なため、わかりにくくてすみません

首回りとかみみの顔回りになっちゃってます(笑)

6ヶ月になってみみ、出来るようになったことは、ふせです。

WpnwyEXJvHKl9py1403934261_1403934272.jpg

と、言っても、おやつをもらえる時しか出来ないし、

手におやつがあるってわかってる場合、ふせっ!って言う前からふせてます

それから、フードボールを持っていると、立って歩きます。

5sKkPy6m6DHlALI1403937913_1403937921.jpg

こんな感じ

これは別に6ヶ月前からのことですが

早く言えば、とっても食いしん坊ということになりますね

でもまあ、元気に6ヶ月を迎えられて良かったです。






6ヶ月のみみにポチッとお祝いしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


7

初めてのアキレス



今日はみみに、初めてのアキレスをあげてみました

昨日のロープのおもちゃを買ったお店に手作りのおやつがいっぱいあって

前から気になっていたアキレスと他にもおやつ仕入れてきたので、

また紹介します。

お店の人気ランキング2位だったので、ターキーアキレスに挑戦です。

ちなみに1位は、ササミジャーキーでした。

uZPnWUSheZQ3YzY1403849020_1403849031.jpg

どうやってあげるのかわからなくて、

そのまま持っていてあげてみました。

K0rT3UQTYq6don01403849055_1403849064.jpg

初めてのアキレス

q4pGPyhfiS_4fK71403849088_1403849099.jpg

おいしいです

7tIog7sHW35qnPp1403849138_1403849146.jpg

昨日のロープより、ひっぱりっこ出来るんじゃないか

ってぐらいひっぱられました

でもまだ一人で食べさせない方がいいと思って

頑張って持ってました。

すごく気に入ったようで、やめるとこんな顔。

2NkvD5CKkrWpKu61403849173_1403849182.jpg

もっとカミカミしたいですよー。






アキレス大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

ひっぱりっこ



昨日の二枚歯の記事でアドバイスしてくれたみなさん

ありがとうございました。

早速ひっぱりっこ用のロープを買いに行ってきましたよー

まずは近くのホームセンター。みみもカートに乗せてレッツゴー

n_rGWzpiR54Tx_m1403755678_1403755809.png

でもここ、ロープのおもちゃなくて…

違うお店にレッツゴーです

1zT9NHj1Qp7QuGP1403755898_1403755914(1).jpg

みみ地方にワンちゃんグッズのお店もっと欲しいよー もっともなにも、全然ないんですよね…


やっとゲットしました。こちらです。

nWEaesN_1VenCNN1403756296_1403756306.jpg

みみ、ひっぱりっこするよー

tIHF8akeFeVKJ3i1403756332_1403756393.jpg

実家の柴犬と私がひっぱりっこするときは、

もっとグイグイひっぱってくれて、私も楽しいのに、

みみ、あんまりひっぱりません。。。

72I78c4JSfBVXeS1403756419_1403756429.jpg

柴犬じゃないからかな? みみは、プードルですよ





ひっぱりっこ練習中のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

7

みみの歯 



ブロ友さんにみみの歯が生え変わる時期だと聞いて
 
そうなんだーとやっと気が付いた私。 教えてもらうまで、気が付かなかった…

そこでみみの歯しっかり見てみました。 歯磨きもさぼってました

AnJLQYjZIDHexjt1403675362_1403675375.jpg

これはうわさの二枚歯

やばいのかな?

反対側も

y2dtW3WiHBXeTkk1403675405_1403675417.jpg

ずっとこのままだったら手術とかになるんだろうか?

ふ、不安

mf78IWLtwZkAUOX1403675441_1403675449.jpg

みみも、不安です

JxJ1wTye2wA87X31403675520_1403675532.jpg

いつか抜けるでしょ…。 た、たぶん…

E9XJdDLMAKjAnAL1403675483_1403675492.jpg

ちゃんとはみがきも頼みますよ!







急に不安になっているみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

7

フェミニンみみ


今日のお洋服もとっても涼しそうで、おしゃれですよー

こちらです。

unRl6oD5qW2YS4n1403601578_1403601589.jpg

おっきなリボンがかわいー

みみに着せてみますよー

NBEVAO7GLXr3NfE1403601623_1403601632.jpg

服着たらこのポーズですよね

8FZ7bXHQsy405D71403601684_1403601698.jpg

ごほうびがほしいみみは、おすわりしてます。

レースのところと、花柄のパイピングがマッチしてます。

ztOIkxEQYuHwtmR1403601744_1403601755.jpg

みみ、ちょっと疲れてきました。

早くごほうびくださいよー。

でも、リボンが見えないんだよなー

DBAWnNql6ZRdlbY1403601788_1403601801.jpg

じゃあこれでいいですか? みみのおかっぱ頭…風に吹かれてますね…

はいオッケーです

みみ、わがままな私のためにありがとうね。






フェミニンみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

みみとさくらんぼ


さくらんぼの時期になりましたね

私、大好物です

なので、一個だけみみにあげましたよ

v7Kpkzku2ChMYvJ1403499517_1403499530.jpg

みみ、初めて見るものだね。

V_4s6SOPElx4cbE1403499567_1403499577.jpg

いい匂いですね


みみには、小さく切ってあげましたよ。

Y6999F1aQfrkoVo1403499636_1403499651.jpg

小さすぎたかな?でもたくさんあげるのはよくないだろうし、

初めてだしね。

L7jLoTxyGl8EFrn1403499679_1403499694.jpg

パクリッ!

高級さくらんぼをあっさり食べてました

もっと味わって食べてくださいよ。私はもったいないと思って、ちょっとずつ食べてます







がっつり食べてみたいみみに(私かっ!)ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

ふわふわトリミング



今日はトリミングに行ってきました

before

P4TmCR6MG6geip61403421663_1403421688.jpg

みみ、うれしすぎて、耳がなくなってますよ

tnRe_rYp9h54Mog1403421733_1403421743.jpg

店長さんのワンちゃん、かずくんが見守ってくれてますよ

それじゃあみみ、頑張ってねー。



さあみみ、どうなったかな?

after

5h5M8IesOLdHlcV1403421772_1403421785.jpg

ふわふわになりましたねー

jlvqV6_KEZ9AM_j1403421825_1403422102.jpg

体もまだ、ふわふわがいいと思いますよーって提案してくれました

Pf3F2bkl2wOcnPs1403422139_1403422150.jpg

みみはこのトリミングが3回目ですが、

ここに行くようになってからは大満足です

いつもかわいくしてくださってありがとうございまーす






すっきりしたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

かわいいカフェマット



娘の熱やっと下がりました

毎日心配してくれていたブロ友のみなさん

本当にありがとうございました。

ブログっていいなって思いました。

うれしいことは続いて楽しみにしていたカフェマットも今日届いたんです

作って頂いたのはちょろとミシンと私のブログのchoro-neeさんです

ihHs1chfvybSWYD1403336335_1403336344.jpg

この生地にひとめぼれして、お願いしたんです


裏面です。

jTCSo8ectiGWckg1403336265_1403336285.jpg

このレースかわいいなあ

こちらの生地も自分で決めさせていただいたんですよ

みみに座ってもらいました。

Fhz4NwDRcyegZix1403336398_1403336412.jpg

おー!似合ってる

6UVoT0jukwDR0CC1403336474_1403336483.jpg

ふせもできちゃいますよ

UzHtHZv6C_GP7AG1403336442_1403336453.jpg

眠くなってきました

とってもかわいいカフェマットありがとうございました

またよろしくお願いします。






みみ手作りっていいねっ!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




該当の記事は見つかりませんでした。
