かわぷーみみと一緒

0

みみと買い物


今日はみみの洋服を買いにみみと出かけました。

この間行ったお店にみみも一緒に行って試着して買いたかったので…。

そしたらなんと、臨時休業だったんですガーン

急いでスマホからどこか近くにワンちゃんのお店がないか調べた結果!

新たな発掘をしてまいりました。

CANE VACANZAさんです

W9t7ZykRkRk4u0T1401532558_1401532582.jpg

とってもかわいいお店でした。

中はこんな感じ

W3rlSM3pXbCskGA1401532614_1401532644.jpg

私、ブログ初心者なもので、みみも一緒に行ったのに、

みみと撮ってない…。

私がパシャパシャお店の中撮ってるとき、みみは店員さんに抱っこされてました

買ったのは、まずこのリード。

XXeYlFcl9n2ojUz1401532686_1401532722.jpg

セットで、首輪もあったんですが、大きかったので、あきらめました。

それからこのライオン

dS15f9pBP4YMr001401532741_1401532755.jpg

みみ、結構気にいったようです

AncnvkZUtX50T5Q1401532788_1401532797.jpg

大きいおもちゃもいいですね

夏っぽいお洋服もゲットしましたよー

続きはまた明日です






ライオンさんとみみにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

ベジタリアンみみ



今日は食いしん坊みみのために野菜チップス作りました

作り方はとっても簡単!野菜を薄く切って、オーブンで焼くだけです

b96MTqsojKjBYKD1401436562_1401436583.jpg

早速みみにあげました。

TCMOPxpodf3_6X71401436680_1401436692.jpg

早く食べたいです。

bi_nBf2LVJ_xhLK1401436632_1401436650.jpg

かぼちゃおいしそうーですねー

2KIKZ_IusETKB361401436719_1401436737.jpg

私の手を持ってまで、必死に食べてました。

普段みみはフードを少しふやかして食べているので、

あまり噛んでないような時もあり、ちゃんと噛んで食べて欲しいなって思ってるんですが、

これは、ちゃんと噛んで食べてたので、なかなかいいなあと思いました

EsT1PNyYybIuuoi1401436763_1401436784.jpg

にんじんだって食べれますよ

NTjsa4U7sUHesaW1401264971_1401264983.jpg

フルーツもおいしいけど、みみ野菜も好きですよ





野菜大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

5

階段に置いてきぼり。



今日は天気が良かったので、張り切って洗濯してました。

私が2階に干しに行くとき、みみは下でケージにいます。

でも、ウオーン、ウウウウウゥーとかって普段聞いたこともないような声で鳴くので

連れてったりします

で、今日は私だけ階段を下りていこうとしたとこの、みみです。

t9ktat9IOJB9xLF1401352740_1401352756.jpg

えっ行っちゃうのみみは

4wbkVyeB6hBd4d71401352780_1401352811.jpg

待ってくださいよー。

みみ、下りれませんよー。

私が意地悪をして、もっと離れたら、

5mFKPRXpZG0EK091401352842_1401352913.jpg

どこいくんですか?待ってよー。

tE5cYZohoGsFGfN1401352957_1401352987.jpg

お座りすれば戻ってきてくれますか?

いい加減かわいそうになったし、家事も進まないので、終了。

みみ(良かったぁ。。。)






意地悪をされたかわいそうなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

祝 5ヵ月



今日はみみの5か月記念日

うちにきてからは、2ヶ月とちょっと。でもなんかもっと長く一緒にいる感じだなあ。

みみは狂犬病の注射の時、先生にもっと太るようにって言われて、

ご飯も多くしていました。

さあ!体重測定です

EkZMf71YkrbbQoi1401256431_1401256447.jpg

1187グラムですいい感じに増えているのかな?

増えすぎ注射の日1000グラムだったんだよなー。

よくわからないですが、増えた方がいいってことで…よし!

それから、今日はとっても暑かったので、

みみ、初めてのすいかです

qDOCorjZllECu0X1401256496_1401256507.jpg

うーんいいにおいです。

4oDYAKY4XskiTIN1401256531_1401256543.jpg

ペロン夏って感じ

EeXSa1rypcWba6g1401256622_1401256633.jpg

小さくしてシャカシャカ食べました。

NTjsa4U7sUHesaW1401264971_1401264983.jpg

みみ、また手を噛んでますよ…

おいしいです。

涼しくなったかな?





今年の夏はすいかで決まりだね!みみ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

今日も頑張りましたよー。


昨日のふせの練習からのありがたいコメント頂いたので、

本日も練習しましたよー

鼻につけてやる方法からやったんですが、すぐ立ち上がってしまうので、

足を三角形にして、下をくぐらせる方法をやってみました。

Xbc77vrxCCqHNDH1401179301_1401179422.png

こんな感じですか?

EFvyeAj2M2BWxa91401179463_1401179811.jpg

パンを置いてやってます。三角形が大きければパクって食べちゃうので、

みみが通りにくそうな高さにしないとなんですが、

だんだん私の膝が痛くなってきて(笑)

食べそうになった時に、足を下げちゃったら、

HrPU2F1FymXfVru1401179877_1401179912.jpg

ふせ出来たんです!!出来たと言うかは別として…

でもいつもよりは上達しました

パンは私がつぶしてますが。。。

zf5vSoj7AOfQC711401179941_1401179957.jpg

でもほら出来てますよねー。

うれしくてふせスタイルでパンをあげました。

調子にのってもっとやろうとしたら、

iJIpZ812Kg1Jo3D1401179980_1401179991.jpg

みみ、もうやりたくないです。。。って顔。

だよねー。もういやだよね。かわいそうになったので、練習終了。

でも、もうちょっと練習すれば出来るようになるかな?ってとこまでなりました。

教えてくれた方に感謝です。ありがとうございました。





ふせが出来るようになったかもしれないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

ふせの練習



今日は曇ったり雨が降ったりだったので、

家の中でのんびりしていました。

娘の食べているパンをみみがすごーく欲しがりました

rkEHBUf8DJApgO21401084705_1401084737.jpg

そこで、小さくしたパンで、ふせの練習してみました

まずは、おすわり。パンの方しか見てない…

rA_kSFuT_uAd6JQ1401084767_1401084786.jpg

口に近づけながら下に…。

P62JRMz44WL2S3m1401091261_1401091288.jpg

パンはそこですね。

みみー下だよー下ー。

S7Q811iiL4IsJDO1401091313_1401091327.jpg

もうちょっと下だよー。

下見てますよ。。。

y1CkWIlEGdXTcjl1401091365_1401091378.jpg

下すぎて、こんななっちゃいました。

みみ、おじぎじゃないですよ。

どうやって教えるのかな?何かを自分一人で噛みたい時とか

ふせしてるんだけどなあー。

出来るようになりたいなあー。






ふせの練習頑張ってるみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



0

今日のお散歩


今日もみみと行くのは初めての公園に行ってきました

n_LACJk_O7qxRxm1401005504_1401005521.jpg

みみ、入口の石のところだけでもいいぐらいクンクンしてました。

y42tGaaBDJUrSe31401005561_1401005583.jpg

花にみみが埋もれています

wBbBThLjB8DhIxY1401005612_1401005639.jpg

途中、飛行機の大きい音がして、怖がって

私のところに飛び乗ってきました。

それからちょっとの間抱っこでした


3FxXGQR1o1Yxxw51401005688_1401005701.jpg

もう大丈夫ですよー

今日はみみ、走ったりしていい調子になりました。

やっぱり広いところはいいねー



7XRWZADDMNtepNW1401005979_1401006052.jpg

最後にきれいなお花とパチリッ






みみお散歩楽しいね。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

手作りおやつ



みみはとっても食いしん坊

なので、私が何か食べていると、視線が痛い…

ちょっとあげてもいいかな?とも思うんですが、

何を食べてよくて何が悪いかわかってないんで、

本屋さんで、こんな本を買ってきました。

7sY20CskYrS68a41400927707_1400927731.jpg

犬ごはんとかって言っても、手作りおやつぐらいのが欲しかったんですが、

なかったので、おやつのページだけ参考にします

それで、出来たのがこんな感じです。

ymLmsH27V0OKc2g1400927858_1400927870.jpg

自分たちも食べられるってとこがいいなって思いました。

みみにあげてみました。

xGIDb8iJCefHBd71400927913_1400927929.jpg

あんまり近づけると、食べちゃいそうだったので、ちょっと遠いですが…。

みみにはもっと小さくしてあげましたよ。

sqZb9aiLYw1KuLS1400927960_1400927977.jpg

早く下さいよ。からの、

T2NywUgLp7Pc76_1400927996_1400928011.jpg

がぶっ みみ、私の手噛んでますよ。。。全然痛くないですが

みみ、おいしかったかな?またおんなじもの食べようね






みみお礼はウインクですね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

0

ドキドキのトリミング



ドキドキのトリミング行ってきました

この前のところより遠いところでしたが、カットの例などを見て決めました。

自分の美容院でもそっちまでは行かないようなところまで

みみのために(自分のためか…)

頑張っちゃいましたよー

車のみみです。

VCds9t4oS3QQ5vh1400840352_1400840371.jpg

無事にお店に着きましたよー。

おねえさんお願いしますよ。

T0Xz12K1a4mbDEs1400840435_1400840452.jpg

お決まりのbefore(さっきから何回もbefore出てますよ)

KZG4rVN3KET2kTK1400840481_1400840492.jpg






after

OAV1jiuIv5A_87C1400840530_1400840554.jpg

どうですか?まだまだ伸びてないので全部が希望通りではありませんが、

これから伸ばしていけば、やりたい感じになれそうですよ

cUVUh3zSBzkAfUq1400840584_1400840600.jpg

切り方で感じが変わるプードルちゃんってやっぱりいいですよねー

ゆっくり休んでね。みみありがとう






寝ててもすぐ起きちゃうみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

フラタマゴと携帯用水飲み



本日はずっと楽しみにしていたものが届きました。

大好きなブロガーさんがお話してくれていたお店のオンラインショップで買いましたよ

exhvbi_vZx8Ao0A1400749114_1400749200.png

本当はピンクを注文していたんですが、入荷が遅れるってことで

他の色に変えました

可愛いお手紙とお店の名前が入っためっちゃかわいいダンボールで届きましたよ

と、いうことでみみのたまごちゃんはこの色です。

AGGVdhkd7D6ErTs1400749241_1400749275.jpg

さっそくみみと遊んでもらいました。

27iUPo8M5Ljcq6o1400749308_1400749323.jpg

すごく喜んで振り回したので、こんな風になっちゃいました

なので落ち着かせてもう一回

13XMvCHLW_ffnbM1400749399_1400749417.jpg

もう一個は、お外でお水をあげるためのものです。

最近外に出るようになったし、暑くもなってきたので、可愛い感じのが欲しかったので、

おっ!これいい!って思って買いました。

Zt17OyBhebHtPXv1400749356_1400749368.jpg

みみはご飯の方がいいみたいです…





おもちゃが増えてきたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
