かわぷーみみと一緒

1

みみのお洋服


今日はお友達に着なくなったお洋服を頂いちゃったので、


みみに着せてみました


今の季節じゃないものもあるよーってことだったけど、


全然いいよーってとーってもうれしかったです


みみの服1着しかなかったので、ほんとありがとうございました。


と、いうことで、今日はまずこちらです。


ciKkjIaEq3ty0nP1398848233_1398848253.jpg


わくわく


rUwp5xhxnBIexac1398846934_1398846950.jpg

おーかわいいー


7jISEnBu6vvdj3j1398846980_1398846992.jpg

椅子が怖いみみです。。。

落ちちゃいそうで、ひやひや撮影でした


でも、みみのまたまた噛み噛みが始まりました。

fIMnEsU1o0_bzYH1398847026_1398847045.jpg

みみ、噛んじゃだめですよ。服少ないんだから。。。

他のお洋服もまた紹介しますよー



ミミリンモンローにポチッとお願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

待てが出来ないみみ



みみはとっても食いしん坊


ご飯の時間が大好き


なので、おすわり、おては、ご飯の前はちゃんと出来ます。


というか、早く食べたいので、おてを言う前に、手が上ってます


978bjiVMJBN1_Fe1398758427_1398758440.jpg


でも、どうしても、まては出来ません。。。

お皿を床に置こうものなら、がっついて食べちゃいます。。。

だから高く上げて持ってます。

B4MOdEE20avSHkl1398758381_1398758393.jpg

お皿の方しか見てません。。。

vyqnqb3GVBCQ7Fd1398759319_1398759330.jpg

早く早くー

今日はふせの練習もしたんですが、出来ませんでしたねー。

そもそも、ふせないって感じでした

まてにふせ…。出来るようになるかな



ふせが出来るようにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

1

祝 4ヵ月

今日はみみ、生まれて4ヵ月記念日です


お迎えしてからは1ヶ月と少ししか経ってないので、


そんな気がしないですけど。


なので体重を測ってみました。


gmChImV14bdBjee1398676286_1398676299.jpg

もう慣れたのか、全然動かなくて上手に測れました


えらくなったんだもっと写真撮れるかもって張り切ったら、


NmixnBK3o9tL4zV1398676349_1398676361.jpg

ひたすら噛む。ガゥガゥのみみでした


B_pBIINvVOClhwJ1398677148_1398677159.jpg


でも、おやつを持ったら、

2RuMr0OGj1GOYtA1398676485_1398676500.jpg

そっちしか見ない食いしん坊でした



ガゥガゥみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







1

ブラッシングは嫌いです。


世の中はGWですが、みみ一家は夫が仕事のため、


特に普段どうりの感じです。さみしいみみ一家


ま、連休のどっかに休みあったら、どっか買い物ぐらい行けるといいな


と言うことで、今日もとってもいいお天気なので、


みみとお洗濯しました。


って言ってもみみをベランダに連れてっただけですが…


PWsi4TWbVRNmZo01398583043_1398583113.jpg

またまたみみは食べようとしちゃってます


57p00iSdZVGWfTB1398583295_1398583365.jpg

他にもないかなあ?


それからブラッシングもしました。

でもみみは、ブラッシングがあまり好きじゃないみたいです

ブラシはトリミング屋さんで買ったものです。

iNoSuSCQwV63TTN1398583402_1398583418.jpg

皆さんのブログでも好評な感じなので、いいと思うんですが…。


仕上がりはふわふわになったと思います。やりやすい体の部分だけですが

eFBghf6zzbbTLPo1398583468_1398583478.jpg



でも、ブラシにも近づきたくない感じでした

BUBfC9tFDKCstx31398583527_1398583540.jpg


ブラッシング嫌いなみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

1

お散歩デビュー


今日はみみ地方とってもいいお天気でした


なので、お散歩デビューしてみました。


この前の首輪とこちらのリードで挑戦です


JrSZ36n7t5KUN_r1398499919_1398499935.jpg


さあどんな感じかな?


B8YCRahytQviwAb1398499137_1398499186.jpg


特に嫌そうな感じはなく、私が歩けば歩く。


でも、写真撮ろうと止まると、みみも止まる。


だが、みみは、これなに食べれる


1Wt4fvgZ7EL4QDe1398499415_1398499431.jpg

って、なんでもかんでも食べようとしちゃって困りました


普通の散歩となるまでには、まだまだですな


でも、首輪をしてるみみ、なんだか大人っぽく見えました。

でもでも、首輪についてるちっちゃい鈴の音が、

みみが動くたびにチリンチリンってかわいく鳴るので、

やっぱり赤ちゃんなんだなってもう赤ちゃんじゃないか…


PICUj2ruFC46tzr1398499488_1398499515.jpg



かわいいみみのおしりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




1

新しいおうち



今日はみみの新しいサークルが届きました。

新しいなにもう買ったの?もう壊れた?

えっみみちゃん飼い始めたばかりって言ってたじゃん。

とかって声が聞こえそうですよね…


みみはお迎えの日、夫が即決はしないよと言っていて、

でも私が即決してしまって何も準備してないまま、連れて帰ることになったのです。

家まで時間もかかるので、買いに行くことも出来ないってことで、

余っているサークルをとっても安値で譲ってもらって、それを使っていました。

特にそのサークルずっと使ってもいいかなって思ってたんですが、

結構古いかなって思ってきて、

色んなの見てるうちに欲しくなってきて、それが今日届きました

なので、今さらですが新しいサークルです。

kxNU0Er71_01MoR1398419360_1398419420.jpg

uByWL2INgnSLcEC1398420700_1398420714.jpg


縦線が邪魔ですが、サークルにいるみみです。

耳がひっくりかえってます。みみよくなります。

mLHc36keg7h3ayI1398420821_1398420834.jpg

近寄ってみました。

みみ、新しいおうちはどう?


ねんねのみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 
 







3

初めての公園


今日は、初めてシリーズの公園です

お散歩はまだなので、抱っこして公園デビューしました。

と、言ってもこれがデビューかって感じで、

ちょっとの時間なんですが…

dqDv9FFOHcafQa81398326962_1398326981.jpg

見たことのない景色だからかな?ちょっと落ち着きがなくて。。。


UeXYnwSuTPofFzy1398327016_1398327027.jpg

全然こっちも見てくれませんでした


帰ろっかなって思ってると、きれいなふじの花が咲いていました。

みんながさくらと撮ってたので、私もっ!って思って、

頑張ってみましたが、いまいちですね

ULZwrFhcZVDHCrL1398327061_1398327074.jpg

そんなことしてたら、みみがいきなり!!!


ふじの花をガブッ!!!

aZoRau9P7nTwKJv1398327103_1398327114.jpg


食べちゃってました

大丈夫なんだろうか?


はらぺこちゃんのみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

1

初めての服

今日はこの間行ったWATER DOG GARDENで

初めて買ったみみの服を着せてみました

子犬の場合最初は柔らかくて、のびる生地がいいよとアドバイス

してくれたので、これに決めました。


xCuBoiq7yzTYneK1398228312_1398228323.jpg


後ろのセーラーカラーのところが、かわいいですよね


みみ、初めてのお洋服です。

NfaLcRRIWHiA6551398228364_1398228375.jpg


2YgIkCm6dtTntLg1398228406_1398228421.jpg

前からもかわいいー


Tm1bNnFHmoVC8ny1398228451_1398228463.jpg


まだですか?疲れました


みみ、初めての服はどうでした?これからもっとお着替えしようね


それから、トリミング屋さんで買ったおもちゃです。

HSuDZp0gEtZPz9L1398228519_1398228528.jpg

昨日みみが、ガゥゥゥゥって言いながら噛んでたおもちゃです。
おしっこ騒動で写真撮れなかったので、今日登場です。


9SabUCRvqY4yyl_1398228557_1398228569.jpg

今のみみはお腹がすいてるので、ガウガウしないで、
私が持ってるおやつに夢中です。


初めてのお友達にチュッしてるみみにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



 

0

トイレトレーニング


トリミングでつけてもらったリボン、ちょっとダラーンとしてきたので、
とりました。
そしたら、気に入ったようで、真剣にカミカミし始めて、


M7MupFI3fzKF76j1398140281_1398140302.jpg


最初はちょっとぐらいいいかなって思って、

この写真もリボン隠れてますが、噛んでます。

99I1GUr9Oqf004M1398140364_1398140389.jpg


49qya5zzqBuYbFy1398140452_1398140467.jpg



でもなかなかガジガジしてるので、何かとれて食べちゃうと困ると思って
他のおもちゃをあげました。
そっちのおもちゃで遊んでるところ、撮ろうと思ってて、
でも、ガウゥゥゥって言いながらこれまた真剣に(ちょっと怖いぐらい)
噛んでて、カメラで撮った画像確認してるほんの数秒の間に

みみ、じゅうたんにおしっこをしちゃってました

今までも床とかあるんですが、クンクンしだしたら、
おしっこしなーってトイレに置けばするときはするって感じで
やってたんです。
自分からするのはケージの中だけで。。。


そろそろちゃんとトレーニングっぽいことをしたいのですが、
何からやっていいんだかわからなくて、
みなさんのわんちゃんはどんなかんじですか?
どんな風に教えると出来るようになるのかアドバイスしてほしいです
よろしくお願いします。


怒られちゃったみみに応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

 

1

買っちゃいました。


今日もみみ地方あいにくの雨です
いつまで続くのかなあ?


先日行ってみたかったお店に行ってきました
WATER DOG GARDENです。
大好きなブロガーさんが紹介してくれていて、いつか行ってみたいなと思っていました。
想像していた通りのお店と店長さんでした


ではまずこちらです。

N6xXJE3cbRkzrB91398058926_1398058937.jpg

それから、

JjPw18ybJLNsboT1398058837_1398058888.jpg

この首輪です。みみはまだ小さいのでパピー用の優しい首輪を購入しました。
サイズもぴったりになるように店長さんが調節してくれました。


ちょっとみみをinして片手で持ち上げて、片手でカメラってしてたら、
みみが怖がってました
ごめんね。みみ。


_ZXbJNvlPj0x3PW1398058977_1398058995.jpg

なので床に置いて座ってもらいました。

Pey4Tgm7G8rJTwQ1398059182_1398059202.jpg

これからあったかくなるし、これでいっぱいおでかけします。と、思います。。。笑


応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



 

該当の記事は見つかりませんでした。
