かわぷーみみと一緒

8

ポッケに可愛いワンちゃん クリスマスワンピ



みみの初めてのクリスマスワンピはこれにしましたよ

n234g0iZ8um7gED1418463494_1418463536.jpg

背中のポッケにワンちゃん可愛いなー

さあ、みみ着てみて

60edh3YGcXQ_cOb1418463700_1418463709.jpg

うーん 後ろ向いてみよっか?

fH5voTMbxAoxAjj1418463576_1418463586.jpg

こうですか?ちょっと背中が重いですよ

HYosppwZKrEowdE1418463757_1418463783.jpg

でもみみ、後ろのわんちゃん可愛いよー

1418464199kNrQ9rmvyux3ILY1418464198.gif

そんなこと言わないでみみを見てくださいな

80Vwf3Crc1lySFq1418463960_1418463970.jpg

そうだね ツリーと一緒にクリスマス気分だね

bivAMUnSigQSIJL1418463926_1418463936.jpg

みみ、仲良くしてあげてね






ランキングに参加しています。
ちっちゃなワンちゃんとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

16

記念日に素敵なプレゼント



今日はみみの11ヶ月記念日です

そんな記念日の日にとっても素敵なプレゼントが届いたんです

* handmade&ちわわんこ *のブログでおなじみのちびまろんママさんから、

カウプレで当たったとっても可愛いお洋服が届いたんです

デザインから生地までぜーんぶ選ばせて頂けて、

どれも全部可愛かったので、悩んで悩んで、作って頂いたお洋服がこちらです。

Uy5wIGKzGlz9dfz1417165205_1417165217.jpg

プードル柄のとこがめっちゃ可愛い

それではみみに着てもらいましょう

5wirN25rnodYfR61417165246_1417165254.jpg

うわー よく似合ってるね

tbfYOyWW5WrOafI1417165406_1417165415.jpg

後ろのリボンもきれいで、お気に入り

それに2段のフリルが歩くとフワフワして、ホントやばかったです

vIJxVDLv0skGi9m1417165443_1417165451.jpg

袖もちびまろんママさんが選んでくれた感じでピッタリ

ほんと、めっちゃ可愛い私好みのお洋服でした

お洋服見ながら、リボンですら、私には無理だと思いました

素敵なお洋服ありがとうございましたm(__)m


おまけな感じですが、記念日だったので体重測定だけしました。

W531XonpI7EH6uQ1417165471_1417165482.jpg

もうこの体重計キッチンスケールじゃ、無理っぽくなってきたな。

来月で1歳だもんな~





ランキングに参加しています。
記念日が最高だったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

数少ない袖付きパーカー



みみは、春から一緒にいるからか、

あまり袖が付いた服がないのですが、

今日はみみの持っている服の中では数が少ない袖付き服の紹介です

こちらです。

Ixo9iCNaFq_Byur1416556256_1416556269.jpg

みみの服って着やすそうで、私も着たいっていつも思います。

まあ、私が着たところで、誰も見ないでしょうから…

くだらないことは言ってないで、とっととみみに着せますね。

SRjbT_E4_8MYkJj1416556307_1416556318.jpg

袖が付いてると、お利口さんに見えるのは私だけでしょうか?

zRX44coYVD89xSF1416556348_1416556359.jpg

フードはモコモコあったかだね

そこで、またまた、みみおいてきぼりバージョン

2SnPaOdgV9LuAJ61416556413_1416556424.jpg

行っちゃうの?みたいなこの顔。たまりませんなー

もっともっと困らせたくなるばか飼い主であった

o_BUttNCFyAeJDj1416556473_1416556482.jpg

親バカっぷりはこのへんにしときます






ランキングに参加しています。
飼い主がばかすぎて、疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

Radicaの蝶ネクタイワンピ



福袋のお洋服、今日のには蝶ネクタイが付いてますよ

こちらです。

_vzVtEz2TvptWCD1415096917_1415096934.jpg

学校の制服みたいな服だね

みみに着てもらいます。

uP6CrPYFKuF_fh61415096974_1415096984.jpg

前から見ると男の子みたいだね。

振り返りも、バッチりだね

SpxXZAzisyPTXaQ1415097004_1415097016.jpg

首の後ろに蝶ネクタイがあるんだけど、見えないなー

14150972968A94hBXE_leUdkF1415097295.gif

ここにあるんですよ 見えましたか?

Oxme4LL_herU2th1415097136_1415097153.jpg

よし ちゃんと見えたね

ワンちゃんのお洋服って後ろと前が反対みたいに見えるね

この着せ方で合ってるのかな?






制服姿のみみにポチッと応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




4

中身が選べる福袋



ちょっと前に届いた中身が選べる福袋の中に入っていた

お洋服の紹介です

好きな服を4着選んで、普通に買うよりとってもお安かったですよ

今日はまず1着目です。

EmSyoKrmRsB4gl_1414568824_1414568848.jpg

フードの服自分のも結構買っちゃうんだよな

7goRR4gr1ma67HL1414568934_1414569010.jpg

サイズもぴったりだね いい感じだよ、みみ

YmlCIw7da3mrwuj1414569053_1414569062.jpg

今の季節にちょうどいい素材でした。

Biw5wE2UNSyv80K1414569088_1414569097.jpg

水玉かと思ってたら、しずくだったね

8YSAauo6kRYu6jB1414569141_1414569150.jpg

福袋商品でもちゃんと、31℃を保てる生地ですよ。

温度が下がると熱を放出して、周囲の温度を上げ、暖かく感じられ、

温度が上がると熱を吸収するので、体温の上昇を和らげてくれるそうです。

周囲の温度が上がるってことは、

みみを抱っこしてたら私もあったかってことだな






あったかみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
