かわぷーみみと一緒

10

年の瀬の病院 みみ初めての薬



✿昨日のみみの誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当にうれしく読ませていただいています。

お返事していきますので、待っていてくださいね。

コメントいただいた方のブログはリンクに追加させていただきまーす

※ 嫌だよって方は言ってくださいね。

もし宜しければ、相互リンクしていただけると、うれしいです。




みみ、ちょっと前に耳をかいてるときに、キャンキャン言っていて、

耳掃除したんだけど、赤くなってて、とっても汚れていて、

しかも臭かったので、今日病院へ行ってきました。

今日で診察が最後だったので、めっちゃ混んでいて、

車でのみみです。

1q95oFHpwApUTpQ1419849593_1419849638_convert_20141229195048.jpg

スマホのため、縦長です

先生が診てくれて、外耳炎ということでした。

お休みの間抗生物質を飲ませることになりました。

3UHc_wQUsGXkiuu1419847317_1419847422.png

1/4錠ってちっちゃいな

みみ、初めてなので大丈夫かな?

kkCuuwX25mON0Dy1419847485_1419847529.png

って、心配したけど、ご飯に混ぜて普通に完食してました

4tru1MlalGMMv_v1419847598_1419847732.jpg

薬を飲んだなんて全然思っていないみみなのでした

GMf672fwmteW1wZ1419847773_1419847782.jpg

ご飯ならもっと食べれますよ。 そ、そうだね

みみ、今日の体重は、1.74㎏。安定してきたかなって先生言ってました。

また年明けに診せてねってことでした。







ランキングに参加しています。
お薬へっちゃらみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

12

抜糸後のお楽しみ



今日はみみ、待ちに待った抜糸の日です

先生がチョキチョキしてくれましたが、キャキャキャンって

泣いてました。先生が痛い事してないのになーって困っていました。

それでも無事に終わって良かったです

その後、幼稚園でお芋掘りをした娘がさつまいもを持って帰ってきました

gKU4WqC826_E4hy1411021924_1411021988.jpg

みみ、得意のクンクンクン

4CpEytEm3DnGM_e1411022128_1411022137.jpg

汗をいっぱいかきながら掘ったんだよってみみに話していました。

私は大学いもが大好きなので作ってみましたよ

M2k_QUpcsjpwOlP1411022190_1411022205.jpg

みみにもちゃんとありますよ

MpEC9osfVzaLgGl1411022817_1411022830.jpg

みみ、ちゃんとお利口さんにお座り出来てますね

カメラのことやってる間にがっついてました

d5TaXjRbS7aUC_d1411022853_1411022861.jpg

でも、みみ、手術後は太っちゃうから気を付けるようにって

先生が言ってたんだった すでにみみ、少し太った






明日からダイエットするだろうみみ
私にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

25

入院しちゃったみみ



昨日は仲良くして頂いていますブロ友さんからの

あったかい応援メッセージ本当にうれしく思いました。

みみや私の事心配してくださり、私にも友達いるんだって思え、

ブログしていて良かったと思いました。

私もブロ友さんの事、大事にしていこうと再確認しました。

今日みみ手術を終えて家に帰ってきたことは来たんですが、

思っていたより全然元気が無く、正直ブログしてる場合か?とも思ったんですが、

心配して下さっている方と、ブログでしか繋がっていないので、書こうと思いました。

病院でも迎えまでの時間に吐いてしまったようだったんですが、

家に帰ってから2回吐いてしまい、先生に電話して連れてきてと言われて、

先生が一泊しようかと言いまして、みみ入院になってしまいました。

朝の元気だったみみとは全然違って、ほんとにかわいそうでした。

手術しなきゃよかったのかなーとも思ってしまい、もうどうしようもないのに、

なさけない飼い主です。

明日の朝先生から電話が来るので、それまでは大丈夫、大丈夫と祈るのみです。

文章だけの暗いブログになっちゃって、ごめんなさい。






病院に行く前のみみです。
明日には良くなっているように、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
