かわぷーみみと一緒

4

パパと芸 動画です。



今日はパパ久しぶりに娘と同じ休みの日になりました でも雨

なので、簡単更新です。

パパがみみに芸を教えてましたので、動画に撮りました。

教えていた芸は『立て!』だそうです…

パパの命令や外野の娘の全然関係のない声入ってますので、

音量にご注意ください。



みみもよく、こんな微妙な命令に従いましたね(笑)

でも、みみすぐに覚えてました






ごほうびのためなら頑張っちゃうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

1

おすわり、おて、ふせ



今日は雨。風も強くて寒いですよー

おうちでみみと遊びましたよー

CANE VACANZAさんでおまけにもらったクッキーをごほうびにして、

おすわり、おて、ふせの練習です

こちらが人も食べれる手作りのクッキーです。

Q3ZXOim1owwwOOT1401945995_1401946007.jpg

少し硬めで噛みごたえがあって、みみも長く噛んでました

まず、おすわり。おやつを持ってればおすわりは完璧です。

_dn6vOUVXobsD0_1401946052_1401946066.jpg

はい、よくできました

次はおて。

itCXT10Q1LEx2L71401946101_1401946113.jpg

おかわり。

om2Fah_JFk2RLbk1401946727_1401946743.jpg

自分から手をあげるくらい完璧です。

次は難関のふせ

VJjvtVaBcml5aw91401946239_1401946250.jpg

時間はかかりましたが、出来ました

でも、このベットの上じゃないと出来ないんです…。床とかだと、出来ない。。。

でも、いいとしましょう


CANE VACANZAさんのブログにみみが買い物に行ったときのことが

書かれていたので、もし良かったら見てくださいね。こちら→CANE VACANZA





ふせも完璧みみにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

今日も頑張りましたよー。


昨日のふせの練習からのありがたいコメント頂いたので、

本日も練習しましたよー

鼻につけてやる方法からやったんですが、すぐ立ち上がってしまうので、

足を三角形にして、下をくぐらせる方法をやってみました。

Xbc77vrxCCqHNDH1401179301_1401179422.png

こんな感じですか?

EFvyeAj2M2BWxa91401179463_1401179811.jpg

パンを置いてやってます。三角形が大きければパクって食べちゃうので、

みみが通りにくそうな高さにしないとなんですが、

だんだん私の膝が痛くなってきて(笑)

食べそうになった時に、足を下げちゃったら、

HrPU2F1FymXfVru1401179877_1401179912.jpg

ふせ出来たんです!!出来たと言うかは別として…

でもいつもよりは上達しました

パンは私がつぶしてますが。。。

zf5vSoj7AOfQC711401179941_1401179957.jpg

でもほら出来てますよねー。

うれしくてふせスタイルでパンをあげました。

調子にのってもっとやろうとしたら、

iJIpZ812Kg1Jo3D1401179980_1401179991.jpg

みみ、もうやりたくないです。。。って顔。

だよねー。もういやだよね。かわいそうになったので、練習終了。

でも、もうちょっと練習すれば出来るようになるかな?ってとこまでなりました。

教えてくれた方に感謝です。ありがとうございました。





ふせが出来るようになったかもしれないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

ふせの練習



今日は曇ったり雨が降ったりだったので、

家の中でのんびりしていました。

娘の食べているパンをみみがすごーく欲しがりました

rkEHBUf8DJApgO21401084705_1401084737.jpg

そこで、小さくしたパンで、ふせの練習してみました

まずは、おすわり。パンの方しか見てない…

rA_kSFuT_uAd6JQ1401084767_1401084786.jpg

口に近づけながら下に…。

P62JRMz44WL2S3m1401091261_1401091288.jpg

パンはそこですね。

みみー下だよー下ー。

S7Q811iiL4IsJDO1401091313_1401091327.jpg

もうちょっと下だよー。

下見てますよ。。。

y1CkWIlEGdXTcjl1401091365_1401091378.jpg

下すぎて、こんななっちゃいました。

みみ、おじぎじゃないですよ。

どうやって教えるのかな?何かを自分一人で噛みたい時とか

ふせしてるんだけどなあー。

出来るようになりたいなあー。






ふせの練習頑張ってるみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



2

待てが出来ないみみ



みみはとっても食いしん坊


ご飯の時間が大好き


なので、おすわり、おては、ご飯の前はちゃんと出来ます。


というか、早く食べたいので、おてを言う前に、手が上ってます


978bjiVMJBN1_Fe1398758427_1398758440.jpg


でも、どうしても、まては出来ません。。。

お皿を床に置こうものなら、がっついて食べちゃいます。。。

だから高く上げて持ってます。

B4MOdEE20avSHkl1398758381_1398758393.jpg

お皿の方しか見てません。。。

vyqnqb3GVBCQ7Fd1398759319_1398759330.jpg

早く早くー

今日はふせの練習もしたんですが、出来ませんでしたねー。

そもそも、ふせないって感じでした

まてにふせ…。出来るようになるかな



ふせが出来るようにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
