かわぷーみみと一緒

-

ブロ友さんからのプレゼント



先日、君が笑ってくれるなら のHIKKANOさんから素敵なプレゼントが届きました

ジャーン

R1nYhm8SIBNkB8J1462152390_1462152401.jpg

ちょうど、この日はみみのトリミングdayだったので、そちらも一緒に見てね

中には何が入ってるのかな?

ジャーン

VY2Op9oroTPFtja1462152426_1462152433.jpg

中にはHIKKANOさん手作りのカラーが入ってますよ

色もデザインも自由に選べて、みみだけのカラーを作ってくれたんです。

それからそれから、

c4kI5ryXKfci5qG1462152456_1462152464.jpg

私のためのお菓子まで頂いちゃいました。

このお菓子ね、

ITpFlnoHOLdA8151462152495_1462152504.jpg

中にこんなとっても可愛いかんざし風の飴が入ってて、めっちゃおしゃれ

RcBlNBi1QKnJDhr1462152544_1462152551.jpg

みみに、ほらっ 可愛いでしょ?

でもあんまりやってたら、

ekTrZX1pE4RRqfh1462152570_1462152578.jpg

飴からいい香りがするもんだから、食べようとしちゃって、

それは私が食べるからだめだよ。

みみがカラーつけたとこは、今度のお楽しみです。

待っててねーん








ランキングに参加しています。
とってもうれしかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

c*m-style さんのベッド



先日みみにベッドが届きました

ちょろとミシンと私のブログでおなじみの、choro-neeさんに作っていただきました。

いたずらっ子みみのために、クッション一体型ベッドを作ってくれました。

それでは、ジャーン

sLzOVLClDg7E7sx1460634697_1460634705.jpg

って、choro-neeさん、こ、こ、これは新しい感じの、た、た、確かにみみんもさんのためだけといえば、

そのような気もするけども、け、ど、も 

はい、こちらではありません。

こちらは、私、みみんもが、この前の日曜に静岡場所を観に行ったときの、座布団ですね

巡業を観に行ってきました

大好きな日馬富士とは握手もサインも写真も撮りました

琴奨菊も稀勢の里も豊ノ島も豪栄道も勢も、

あー相撲ファンじゃないから、いい

まあそうですよね

みみを見たいですよね?

はいはい、わかっておりますよ。

LQBN0gCt9i8RTwO1460634719_1460634726.jpg

って、この座布団みみじゃなくて、choro-neeさんのベッドのほうのねっ。

そうでした。前置きがめっちゃ長くなっちゃった

正真正銘choro-neeさんが作ってくれたベッドはこちら

RAlz_M3cdwaNOpE1460634750_1460634757.jpg

めっちゃ可愛いでしょー

だからもったいぶりたかったんです

yZdVcIWYX1EIcxn1460634788_1460634796.jpg

写真撮るって準備とかしなくても、すぐこうやってのってました。

後ろ側に干すときとか持つときとか用にこんな工夫もしてくれてあります。

swoN_aOptJvBt6F1460634854_1460634860.jpg

この時のみみ、取られるのが嫌で、怒ってました

お世辞とかじゃなく、ほんとに気に入ってました。

その証拠にこちら、

ch9fqraB782AVwh1460634879_1460634886.jpg

この 激かわ 親バカスルーで

ケージにもぴったりでしたよー

Ru5W6jhuTaA7o3D1460634911_1460634922.jpg

骨のクッションもつけてくれて、みみも私も、大、大、大満足

まじまじクッション見たんだけど、よくこんな風に作れるなーって、私じゃ考えられない、

ホント、手作りできる人すごいわ

choro-neeさんありがとうございました。またよろしくお願いしますね。







ランキングに参加しています。
気持ちよさそうなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

憧れのバレッタ



先日、憧れのバレッタが届きました。

チビプードル☆モコの毎日のモコちゃん達がめっちゃ可愛く紹介してるのを

ずっと前から欲しいなーって思ってて、でもみみは、毛も短いし、

つけるとこないかーって諦めてたんだけど、

買っちゃおーってことで、買っちゃいました

届いて、プチプチを開けたら、可愛さにびっくり

03ZP1QaDL9ii2kA1460194404_1460194470.jpg

このままどこかに飾っておきたいと思いました。

でもせっかく買ったんだからね。開けなきゃね。

ジャーン

HR6JKPBVqLrRMAA1460194503_1460194512.jpg

めっちゃ可愛い

もう一個も。

TdKAqB5goqK7Cix1460194531_1460194538.jpg

みみはおやつかと思ってます。

さあさあ、みみにつけよーっと。

2Yit8Hjt2y5ZLZv1460194590_1460194597.jpg

おー 髪の毛短くても可愛いじゃん。

PqeoVOKrPafBNuV1460194622_1460194629.jpg

いつもと違うものがついてるので、取ろうとし始めたので、階段に移動。

可愛いなー 何回も可愛い可愛いってすみません

もう一個のもつけようね。

DA119YsL7USZNGT1460194679_1460194688.jpg

みみ、少し嫌そうになってきたな。

気分転換に外に出よう

KXS2SPi1pk98OJ41460194727_1460194734.jpg

横から見ると、こんな感じです。

そのあと、娘にもつけてみたよ。

O4__K9AhTOSzPWk1460194750_1460194758.jpg

とっても柔らかなバレッタで、子どもにもいい感じでした。

こういう可愛いものって、あるだけで、見てるだけで、幸せーってなるよね

買ってよかったぁ



えっと、みみちゃんの姿見せてくださいねーって言ってくださって、うれしくてお返事したかったんですが、
私が見つけられないのか、どこからコメントしていいんだかわかんなくて、ずっと出来なくて、ごめんなさい。
こんなとこからのお返事ですが、うれしかったです。本当に、ありがとうございます^^






ランキングに参加しています。
久しぶりにおしゃれしちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

chi^ku の cherryカラー



先日春らしいみみのカラーが届きました

というか、使ってた首輪、みみがいたずらして噛んじゃって、ダメになっちゃって、

なのでずっと一個は、 一個かよっっ 欲しいと思っていた、chi^ku さんの

春っぽい cherryカラー ポチっとしました

大事な一個なのでめっちゃ色に悩みました。

私はラベンダーがいいなって思ったんですが、

母に相談したら、ずっと使ってたら色がはげるから、

濃いやつがいいよって言ってきて、言うことを聞いて、えらくね?

こちらの色にしました

sKwdXdxHA_GyfbB1456448108_1456448122.jpg

母のセンス微妙じゃね?ってちょっと思ったけど、

まあどれも可愛いし、欲しかった chi^ku だしねっ

AoXfqPwRoVROxZ81456448143_1456448159.jpg

みみにつけてみると、

7E6OEumBLx1r1cY1456448318_1456448325.jpg

うんうん 母が言うように濃い色もいいかもね。

もっとよく見せて

BXdKU0nh5rrMEf01456448286_1456448293.jpg

真ん中のラインストーンが可愛いねっ

やっぱ、高かったけど、頑張って買って良かったね

一個と言わず、もっと買いたくなっちゃったみみんもでした

早くお散歩行こうね







ランキングに参加しています。
おしゃれなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



-

エイトドックスのベッド



花粉症がはじまったみみんもです。

いろんな薬を飲んで、どれも効果が微妙でうーん ヘクション

みみは花粉症なくていいなーって思ってます。

みみのベッド、結構前に買ってあったんですが、

写真撮ってたので、紹介します。

初めてこちらのベッド購入しましたが、安いのにとってもいいと私は気に入りました。

l_WKpRXV4xtttTb1456021876_1456021884.jpg

前からベッドは色々買ってますが、みみは中のクッションが取り出せるようになってると、

いたずらしちゃうので、一体化?しているものを選んでいます。

みみのおうちに入れてみるね。

qu4iM8RGXHhIihQ1456021933_1456021941.jpg

今までのものより大きくてとっても快適そうでした

でも、たぶん別の日だと思いますが、

こんな風になってました

P5rKvbzV2VhBpBt1456022055_1456022064.jpg

みみはいつかもベッドで笑点をやってましたが、

高いとこが好きなのかな?

nc280NFDBuZSixT1456022088_1456022096.jpg

どんな風になっても、ふわふわしてて、気持ちよさそうでした。

なので、もう一個色違いで買いました

セールになってて安くて、でも、色は全部揃ってなかったので、

オレンジにしたんですが、

8bvSLX6SLfBAVnM1456042372_1456042379.jpg

赤とたいして変わらないような…

9bRWrnQ3C0eR3OJ1456042440_1456042450.jpg

こちらは今日のみみです

そろそろトリミングなんで、ボサってますね

赤いベッドにいるみみと結構違う…

節約で、ぴったり1ヶ月でトリミングに行かないで、

少し後にしようと今頑張ってるとこだったんだけど、

ボサぶりを見たら、行きたくなってきたよー







ランキングに参加しています。
節約みみみみんもにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
