かわぷーみみと一緒

-

母の日のプレゼント



今日は母の日ですね。

私も娘たちからプレゼントいただきました。

RUwoeuW9NkkwZIo1462674637_1462674649.jpg

バッグとメロンと可愛い置物です

メロンは私が一番好きな果物なので、もらえるだろうなって思ってたんだけど、図々しいな

この可愛い置物は、想定外で、とってもうれしかったです。

pvWxaCLGh2l47Wm1462674670_1462674679.jpg

この可愛い置物、袋に入ってるとよくわかんないんだけど、

GwaLf2nBCCm76De1462675001_1462675012.jpg

りんご?だよね?になってるんだよ。

えっ みみの歯の方が、気になる?

そんなこと言わずに、置物を見てねっ

バッグはお店に行ったときに値下げされてて、買おうか悩んだんだけど、

その時ちょうど財布にお金がなくて、値下げされてても、お金なかったの?

諦めたのを、上の娘が見てて、買ってくれたんです

いつものメロンは、上につる?的なとこがついてる気がするんですが、

と、娘に意地悪を言う意地悪な母であった。

うれしいと、つい意地悪言いたくなっちゃうよね?私だけか?

そんな意地悪な私も母にちゃんとプレゼントしたよーん





リウマチの記事にコメントしてくださった方へ
お返事の仕方がわかってなくて、ごめんなさい。うれしかったです。
ありがとうございました^^トレーニング探してみますよ!





ランキングに参加しています。
うれしい母の日にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


#ゴールデンウィークの思い出

-

お留守番みみ



私のリウマチの記事にあたたかいコメント、全員にお返事しましたが、

本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。

リウマチには温泉がいいんじゃない?ってパパが提案してくれて、

今日は熱海の日帰り温泉に行ってきました。

みみはお留守番だったので、スマホの写真です。

スタバのメロンは、私が化粧品だけ買いに行ったとき、今日ではないですが、

パパが買ってました。

私がメロン好きなので、買ってくれたようですが、

まあまあな感じでした

kro5Vac8kknsJYA1462028016_1462028024.png

みみ、トリミングも行ったし、書きたいこといっぱいあるから、

早く書かなきゃ







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

3

ブログどころじゃないぐらい落ち込む



私、結構前から関節があっちこっち痛くなるんだけど、

足の裏が痛くて、でも病院はのびのびにしてて、

でも今回はあまりに痛かったので、整形行ったら、リウマチの検査になって、

先日結果が出て、リウマチだったんです。

みみのことや娘のことを楽しく書いていけたらいいなって思って始めたブログだったので、

何もなかったように今まで通り、まあ文章だし、悲しいことあってもそれを出さずに

書くことも出来たかもしれないけど、

あまりに落ち込んじゃって、普通に何もなかったように書くなんて出来ないってなって

もうやめちゃおうかなとか思ったんだけど、私が訪問もしてなくても、

訪問してくださる方々の履歴見て、まあ、みみに会いに来てくれてるんですけど、

私はリウマチだけど、みみはそんな私の元気の源、そして、一番の癒し。

そんなみみのおかげで出会えた、たくさんのわんちゃんたちから、

私もいっぱい元気もらえてたこと、みみを見てて思い出しました。

だから楽しい出来事じゃなくても、書けばいっかって思って、

ブログに書くことにしました。

文章だらけになっちゃったけど、

パパが鹿児島出身で、鹿児島のお土産の中で一番お気に入りのお菓子を

お取り寄せした時の写真です。

nJNgZ9YGkog9jLC1461672590_1461672600.jpg

私が一番大好きな鹿児島のお菓子、何かなー

ジャーン

qqCcOBcpTbKbJd31461672624_1461672632.jpg

こちらです。

6E8LpOUmpHmk4JJ1461672659_1461672670.jpg

かすたどんです。

はい、だから?それで?ってなっちゃいました?

まあ、そんだけなんですけど、 そんだけかい? しょっぱな、おっもい話で、そっからいきなりたいした話でもない感じで、

おわりですか?こんなブログ楽しみにしてくれてる人なんていないんじゃないの?

まあそうだとしても、いいじゃん。

ちなみに上の娘が日馬富士見に行った日は、

ママ足痛がってなかったよね?って言ってました。チャンチャン

来月になれば相撲始まるので治っちゃうかも んなことねえよ









ランキングに参加しています。
丸ごともらえると勘違いしてるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

自然ドライヤー



ランキングが上がるとうれしくて、調子乗ってブログ書いてるみみんもです

今日はみみをシャンプーしました。

最初はいつものように洗面所で乾かしてたんだけど、

あったかいし、風もあるし、外でドライヤーやれば時間短縮じゃね?と思い、

ウッドデッキで乾かしました。

grGgQ50BsYHzNei1461137926_1461137942.jpg

洗ったトイレも日光消毒

oozfkGJI2HR7V8t1461137963_1461138431.png

みみ、めっちゃ嫌そう…

遠くを見つめちゃってる感じですね

Zyc93kI2z7yx4901461138473_1461138492.jpg

乾かしてるといつも私の上にのってきます。

ドライヤーとブラシとカメラって持てなかったので、ドライヤーは置いて、

やっぱり風がいい感じに吹いてて、乾くの早かったですね。

MLPiVbHXkK1FVyN1461138511_1461138520.jpg

ほら、ふんわり

bj1T5LzdtgB2VXj1461138542_1461138553.jpg

マズルはボッサボサだけど、まあいっか

みみ的にはシャンプーもドライヤーも嫌なんだよね。

でも綺麗になると気持ちいいでしょ?








ランキングに参加しています。
どこでやったって、嫌いだよ~んのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

床拭きロボットがきたよ。



新しい書き方で、書いてたのに、写真一枚しか載せられなくて、

なんでかな?

よくわからなかったので、旧に戻したら、やり直しで、

また同じ文章書けないので、

なんとなく思い出して書きます。

ルンバのアイロボット社さんから床拭きロボット「ブラーバ」が発売されてて、

床拭き嫌いなんで絶対欲しいって思ってたんだけど、

うち、ルンバもあるんだけど、全然使ってなくて、だからこれも使わないよ

って母に反対されたんだけど、反対を押し切って結婚じゃなくて、購入したのが

床拭きロボット「ブラーバ」なんです。

こちらです。

D7MvG6tocwdmjG01461037499_1461037509.jpg

さっきもここまで書いたんだけど、こっから下に進まなかったんだけどね知ったこっちゃねーよ

はい、中身の確認です。

OwwyuxksNTQEYdM1461037528_1461037537.jpg

充電用のコンセントとかまだ中身あったけど、まあこんな感じです。

説明書読んでると、

Jee4AtyK4DJ6y5m1461037554_1461037562.jpg

はい、みみさん踏んでます

よく女子に、「説明書とか読まなーい」とかって子いますけど、

私はめっちゃしっかり読む派です。最初から説明書どーりにやらないと嫌なタイプです。

パパは自分の思ったように勝手にやって後で、出来なかったり、運よく出来たときは、こんなもんいらねーとかって、

いばるタイプです。

そんでもって、充電タイムです。

_lPjbd5k_37jVRr1461037593_1461037600.jpg

買ったばかりの最初の充電って長くて、早くやれないのが嫌なんだよなー

でも仕方ないのでちゃんと充電して、使ったとこはまた今度書きます。

水ぶきしてくれるんですよ楽しみだなー







ランキングに参加しています。
充電終わるまで待っててねーって言ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
