かわぷーみみと一緒

-

初 トリミング



今日はみみのトリミングdayでした。

の前に、琴奨菊すごいですねー。本当は日馬富士のファンなんだけど、

今日はもう琴奨菊応援しちゃってたかな。

もし琴奨菊が優勝したら、10年ぶりの日本人力士の優勝になるそうです。

してほしいですよねー。

私はベッキーより、SMAPより、琴奨菊から目が離せなくなってます

それでは今年初めてのトリミングといきましょう

先月、耳が長くて、上の娘から文句を言われたので、

短くお願いしました。

6zAYwqFYk4C4v041453371354_1453371370.jpg

仕事が休みで東京に遊びに行ってるうるさい上の娘さん、どうですか?

これで文句ないですか?

H278RKlyg4oJvnJ1453371645_1453371709.jpg

って、実は私もちょっとなーって思って耳を切ったりしちゃったんですがね

あー耳じゃなくて耳の毛だった

YW74S5aRaczMTfX1453371728_1453371737.jpg

やっぱ飼い主的にもこのぐらい短い耳がお気に入りです。

ジャーン顔アップ

EBe7fHWMF32BtKl1453371802_1453371814.jpg

マズルも小さくしてくれました。

こんなにいい感じになったのに、

さっき下の娘が自分の櫛で、

druuVa6ZQlBsxAy1453371758_1453371766.jpg

余計なお世話的なブラッシングしてました

こちらの娘は勉強より体育が得意で今日縄跳びでクラス1番になったようです。

給食が大っ嫌いで先生に毎日怒られるのが嫌って言ってますが、

給食残しても縄跳び出来るよーって先生に言いたいけど、

言えないのでブログで言っちゃお


明日も琴奨菊頑張れ

もちろん日馬富士も頑張れ







ランキングに参加しています。
疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

Summer トリミング day



昨日はみみのトリミングでした

それではbeforeですよ。

車の中のみみです。

bX6n3FuwcCtGaTL1438853506_1438853520.jpg

暑そう…

でも大丈夫車で10分ぐらいで到着するからね

はい 着きましたよ

またまたbeforeのみみ。

PpsLqwT2UDIgvDO1438853593_1438853683.jpg

みみが長かったので、短くしてとお願いしました。耳ですよ(笑)

さあ、どうなったかな?

afterですよ。

zGnEs6N9mPqS4y61438853739_1438853756.jpg

可愛い

上の娘がライオンの赤ちゃんみたいって言ってました。

LrG96oHmIMusrd01438853803_1438853812.jpg

みみ 「がおぉぉぉぉぉ

こんな可愛いライオンいるかな?

VCzSywFgW7nCafe1438853866_1438853876.jpg

のっしのっしと歩きます。ってライオンじゃないから

そうだったみみだっけ

LcbGSHbUnzGvRCD1438853895_1438853903.jpg

アルフさん今回も夏っぽくスッキリでとっても気に入りました

みみを可愛くしてくれてありがとうございました。








ランキングに参加しています。
ライオンの赤ちゃんっぽいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

9

プレ企画お名前確認とトリミングday~みみのしっぽ~



私の初めてのプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました

それと一緒に腱鞘炎のことも心配してくださり、

やっぱりブログっていいなーってしみじみ思って過ごしました。

だいぶ良くなってきましたが、まだ少し痛いです。

木曜日にみみ、トリミングに行ってきました

お願いしたのはいつものアルフさんです。

今回はbefore撮り忘れました

カットは店長さんにすべてお任せしてみましたよ

なので、ドキドキのafterとなりました。

今日撮ったので少しモジャってますが、

lA5jTwzj8tWBYc61429949410_1429949422.jpg

みみがどうやって切ったら一番可愛いかって考えて切ってくれたんです

rA5OVX37wozV2mC1429949494_1429949503.jpg

どうやって切っても親バカなので可愛いですが、

ちょっとの違いで、旦那は結構こうがいいとか、こうが嫌とかって言うんですよね

qFipJ6vALNg5XkP1429949531_1429949539.jpg

今回お任せしましたとか言ってたわりに、しっぽは私がお願いして、

バッサリ切ってもらったんです

Spswv0RYqYMwGhH1429949579_1429949586.jpg

ずーっと前からウソしっぽ作ってたんですが、なーんか私的になんだかなー

って気になってたので、切っちゃってくださいとお願いしました。

IKjn7k8DIw2ppip1429949628_1429949637.jpg

何を隠そう犬といえば柴犬だった私なので、

この丸まった柴犬みたいなしっぽ、私的にめっちゃ気に入っています

やっぱりしっぽはこれだなって思いました

好みは人それぞれなので、私はってことですので、気にしないでくださいね。

ということで、今回もアルフさんありがとうございました

ここからはプレ企画のお名前確認となりますので、

応募してないよって方はポチッと応援していってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


それではお名前確認してくださいね。


A賞 c*m-style さんのおひるねマット
FfQoj1MZYnURnKj1429949726_1429949733.jpg


B賞 WATER DOG GARDEN さんのお散歩バッグ
sPQKLBNqlhPIhMv1429949756_1429949765(1).jpg



C賞 静岡のお茶とお菓子
4YAtQLsQhszEQYs1429949814_1429949822.jpg

間違いがないよう何回も確認しましたが、応募したのに名前がないよーとか、
こっちの賞じゃないよーってことになってましたら、お知らせください。







ランキングに参加しています。
柴犬しっぽのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

トリミングdayだったんだけど…。



ホームセンターの無料ドッグランの後、トリミングに行ってきました

足、洗うのめんどくさいなーボチボチトリミングだし、

電話してみよーっとってことで、いつものアルフさんへレッツゴーしました

それではお決まりの before からですよ

snOuJRSMQ0aJds51427711559_1427711576.jpg

思いつきのトリミングだったわりには、みみさんボッサーですな

今回は小さかった頃のみみって感じでオーダーしましたよ

さあどんなみみになってるかな?

それでは、after ですよ

YnwQvYTPdlykYyu1427711242_1427711260.jpg

お耳も短くしてもらって、小さかった頃のみみになったかな?

sHjwAcqMqQZ7xGe1427711345_1427711360.jpg

おかっぱ頭みたいに見えますけど…

SnGI8XYX93DGBNA1427711414_1427711424.jpg

そんなこと言うならカメラ見ませんよ

lCEnk7BrY3bfknc1427711607_1427711627.jpg

ご飯の後で撮ったので、お口周りがもう汚れちゃってて、

どろぼうみたい(笑)

ブログ頑張ってた頃なら、トリミング行った日にちゃんと書いてたのに、

随分空いてしまった…

なのでトリミングdayだったんだけど…ってことなんです

仕上がりは大満足ですよ ありがとうございましたぁ。






ランキングに参加しています。
当日にお披露目したいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

トリミングday



今日はみみの待ちに待ったトリミングday

この前からお世話になってる、ALPHさんへ行ってきました

それでは恒例のbefore

NLREJmsm9wT0SGK1424432054_1424432073.jpg

爪も伸びて、もじゃもじゃですね

今日はアルフさんちのワンちゃん、フランくん(6歳)も一緒です。

a9dUZacqMpbgXP71424432272_1424432282.jpg

トリミングサロンのワンちゃんだけあって、フワッフワッでした

それでは、みみにもどりまして、

afterと、参りましょう

tHFVUfFq_T5m3SA1424432404_1424432433.jpg

もじゃもじゃからは考えられない感じですね

T17VHPbWUXyktdh1424432493_1424432505.jpg

トリミングdayならではのこの楽しさ

おんなじようなポーズでも許してねっ

0X5Aa6CR6jm79UA1424432558_1424432573.jpg

ごほうび持ってると、お座りとかふせしちゃって、

立たせるのに苦労しました

aWZFv4aQ_UnSapy1424432664_1424432673.jpg

上の方で、ごほうびの入った袋をチラチラさせて、撮りました。

みみ、今日はお疲れ様でした

今からはゆっくりしようね

アルフさん、とっても可愛く仕上げてくれてありがとうございました。






ランキングに参加しています。
トリミング最高ー!のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
