かわぷーみみと一緒

-

祝 ブログ開設1周年 



去年の4月16日にブログを始めて、とうとう今日1年を迎えました

最近は忙しくてめっちゃサボってますが、それでも1年やってこれたのは、

サボっていても遊びに来てくれる方がいるってことですね。

そこが本当に続けられた理由だと思います。

生まれて初めてブログというものをやりまして、

ちゃっかりいろんな方のプレゼント企画に応募させて頂き、

結構な運の良さにたくさんの方からとーっても素敵な贈り物を頂き、

絶対に私も1年頑張れたらお礼の気持ちを込めて

プレゼント企画やろうと、ずっと前から決めていました。

本当は今日詳細のブログにするつもりだったんですが、

ちょっと前から腱鞘炎っぽくて(病院行ってなくて腱鞘炎かどうかわかりませんが…。)

手が痛いんです洗濯バサミとか広げられないんです

それに自分のことで申し訳ないんですが、

今夜大好きなお店がカートオープンするので、何としてでもゲットしたい

というのと、まだあるんかい

明日学校がお弁当の日なので…

ということで、詳細は後日になりますが、楽しみにしていてくださいね

H6ZJW5homnAvVp81429172189_1429172199.jpg

ここらへんで、今日のみみをどうぞ。

あっそれから、みみが応募したCUUNの表紙コンテスト、

残念ながらみみは選ばれませんでした

gO1j7NRoW0ppWaW1429172146_1429172155.jpg

優秀な成績止まりでした…

でも1位はみみも撮影してくれたCANE VACANZAさんから選ばれた子だったんですよ

こちらから1位のワンちゃん見に行けますよ☆★☆

表紙にはなれなかったけど、6月号にみみも載るよってことなので、

楽しみにしています








ランキングに参加しています。
表紙にはなれなかったみみだけど、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

26

初めてのうちの子記念日



今日はみみのうちの子記念日です

去年の今日、みみをお迎えしたんだったね。

見るだけだよって思って行ったのに、一緒に帰ってきちゃったね。

みみと過ごした1年短かった気がするな。

KcyaV0tTIz6s6if1426664783_1426664797.jpg

あの頃はまだ写真を撮るくせもなく、

お迎えしてきた日の写真とかなくて、ちょっぴり残念だけど、

今日はみみに新しいスリッカーブラシをプレゼントしました

VM1cjn5BdzpbYAr1426664986_1426664998.jpg

今までのより小さいサイズのSにしましたよ

それで、みみを丁寧にブラッシングしました

aDZoIKrs9ROHmTP1426664842_1426664854.jpg

最近ブログもさぼってて、ブラッシングもテキトーにしてたため、

毛玉も出来ちゃってて、チョキチョキしました。

まゆげもおじいさんみたくなっちゃってたので、チョキチョキ

bJotNMxBd3Fs6SN1426664895_1426664905.jpg

トリミング出来そうな勢いで調子に乗って切りましたが、

修復不可能になってもやだなと思い、このぐらいにしときました

まだみみと過ごした時間はほんのちょっと。

もっともぉーっと一緒に楽しい時間を過ごそうね。

今日は上の娘が免許をとりました

今度はねぇねの運転でお出かけしよっか って、怖くね







ランキングに参加しています。
うちの子記念日1年目のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

祝 1歳と1ヶ月



今日は、みみの1歳と1ヶ月記念日

体重は、どんな感じかな?

79BIBNSKoGhqO7U1422431499_1422431512.jpg

17なんだろ?みみ、見えないよ。

って言いながら足のとこから見ようとしたら、

rM7EFKbkCKXFAKL1422431556_1422431566.jpg

みみ、立ちあがったけど、ここにのってなきゃってわかってるみたいで、

もうスペースギリギリなのに、ちゃんとのっててくれました。

これでちゃんと、見えたね。1770gだね

みみ、えらいね。感動したよ

それから今日は、この前お世話になったPet Salon ALPHさんへ行ってきました

ドッグランがあるということで、みみ遊ばせてもらいました

wmOljZwgreaZiKm1422427773_1422427801.jpg

とーっても広くてみみがちっちゃく見えましたよ

EEoBLPreZ2NTpG71422430547_1422430560.jpg

クンクンこのワンちゃんはお友達かな?

cugdhJU42KpC9qY1422430648_1422430659.jpg

っていうか、みみどこでもクンクン祭り

全然走ってないじゃん

せっかく広いのに、すみのほうをひたすらクンクンしまくってました

もうちょっと続きます。





ランキングに参加しています。
狭くてもへっちゃらですよのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

38

祝 1歳



今日、12月28日はみみの1歳のお誕生日

IP1gJztiklTgDAf1419762372_1419762396.jpg

みみ、おめでとうー

みみは去年の今日生まれたんだね。

もうずっとうちの子って気がするけど、まだ生まれて1年なんだね。

みみに出会えて、ブログを初めて書き、生活も随分変わったな。

柴犬だけが犬!って感じだった私が、犬のためにお洋服?ベッド?

全く信じられないけど、今じゃ自分の物よりみみの物ってなっちゃってるよね。

LXjNMNIMX3Tmk4c1419762422_1419762431.jpg

ダイソーで買ってきた旗ですが、娘の誕生日でもこんなことしなかったな

まあ、そんなことより、みみはケーキだよね

はい。みみのケーキだよ

HTGHYPofE8LdezC1419762463_1419762472.jpg

冷凍庫から出すの忘れてて、凍ってるとこは、スルーで…

i93xEjczaxdErp91419762532_1419762557.jpg

このみみ、うける(笑)

よくこんな顔撮れたな 今年一番のショットだな

DF5EAu8J8WX7ibt1419762593_1419762602.jpg

写真だけのつもりが、待ても出来ず、がっつくみみ…

ソファーにクリームがいっぱい落ちちゃいました

それから、みみに私が選んだプレゼントはこちら

Ge3GiHoTMNOsBI31419762812_1419762823.jpg

ずーーっと前に注文して、この日にあげようって決めてたんです

名前と、お誕生日が書いてあります。

FWgWgLUKBoFk6Km1419763839_1419763849.jpg

でも、みみ、こんな空っぽのお皿よりも、

さっきのケーキもっと下さいって言ってるみたい(笑)

fN_nzLPojBY8Zgv1419764234_1419764242.jpg

クリームいっぱいつけて、みみ幸せそう

今からもっと食べようね

これからも、ずっと元気で食いしん坊なみみでいてね。






ランキングに参加しています。
1歳のみみにポチッと応援していただけると、
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

祝 10ヵ月



今日はみみの10ヶ月記念日

先月忘れちゃったので、今月はちゃんとカレンダーに書きました。 じゃないと、忘れるの?

まあ、忘れなくて良かった良かった

恒例のみみの体重測定です。

JgMgvzNGGnjvN1j1414482621_1414482644.jpg

1.7キロですね。先月と変わりないですね。

d_w2d0LWh8WNSzs1414482671_1414482684.jpg

くわしい大きさもめんどうだった変わってない気がしたので、

やめちゃいました

apUAwYSPJa6DG8n1414482707_1414482716.jpg

みみも、もう少しで一歳なんだね。

でもまだ一歳にもなってないのか…って気もするし、

もうずっとみみと過ごしている気がします。

hqDHd2sjZlbINFW1414482755_1414482763.jpg

ごほうびを見つめるみみ

みみ、これからも元気におっきくなってね







10ヶ月になったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
